ホーム>こころワクワクブログ>健康・美容情報>岩塩浴は、凄い! 低体温改善 デトックス アンチエイジング
健康・美容情報

岩塩浴は、凄い! 低体温改善 デトックス アンチエイジング

入浴今、発汗作用を期待し、
塩を入浴剤代わりに入れて入浴を愉しんでいる方が増えています。

 

勿論ここでいう“塩”とは、
人間が科学的に作った「塩化ナトリウム塩」の事ではありません。

ミネラルが豊富に含まれた天然の塩になります。
その中でも特に【岩塩】がオススメ
です♪


2013731163635.jpg岩塩に含まれるミネラルの働きで身体を芯から温めるとともに、
汗として老廃物をしっかり排出し、細胞を活性化
させます。

それはつまり、
低体温改善
デトックス効果
アンチエイジング効果

が期待できる、まさにスーパー健康法と言えます。


 

 

なぜ塩を加えると発汗作用が高くなるのか?

それは、ちょっと専門的な話になりますが、
塩の持つ浸透圧が汗を押し出す>ということです。

人間の体液は、海水にとほぼ同じである生理的食塩水で一定の濃度を保っています。
この濃度バランスを保つ働きを<浸透圧>と言います。

 

ということは、
体液よりも濃度の濃い塩を含んだ湯船につかる事で、
その浸透圧の働きによって身体の水分となる汗が外へ押し出されるということになります

ナメクジに塩をかけると、水分が放出されてカラカラになるのも同じ原理になります。

また、塩は汗とともに身体の毒素も吸い取ってくれます。
これにより、皮膚もナチュラルにリセットする効果があるのです。


汗は最高の美容液」です。

 

 

低体温改善法 あなたに合った改善法をみつけてみよう♪ 詳しくはこちら

低体温改善商品 あなたに合った改善商品を見つけてみよう♪ 詳しくは

こちら

 


 

★滝のような汗が!岩塩入浴剤【ヒマラヤンルビーソルト】


滝の汗ってこういうことを言うんだ!
さらに・・・お風呂から出て、いつまでも身体がポカポカ!
世界一の酸化還元力で自宅のお風呂が若返りのお風呂に♪
 

 2013618151426.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.corowaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

ページ上部へ