ホーム>こころワクワクブログ>店長の商品ご紹介♪>身体が軽くなる!そして喉が痛い時もオススメ♪~足裏デトックスシート 寝てるま~に~
店長の商品ご紹介♪

身体が軽くなる!そして喉が痛い時もオススメ♪~足裏デトックスシート 寝てるま~に~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

「寝てるま~に」との付き合いは、もう10年以上になります。
まずは、私と「寝てるま~に」との出逢いからお話ししましょう。

この足裏樹液シートなるものの存在を知ったのは確か、
まだ「デトックス」という言葉は誰も耳にしたことがなかった、1998年ごろ。


足の裏から老廃物が出る!

その原理は理解できないことはないが。。。まずは、実際に試してみる。

両足の土踏まずのところに貼って就寝。
起床して足を見た時に出た言葉が・・・

うわぁ~!何これ!ドロドロが!!

どこからこんなものが出たの?

そして何故か体が軽い!
スッキリ感がある!


しかし疑い深い私はこれだけでは満足しない。
ある疑念が生まれた私はちょっと試してみる。

洗面器に水を張り、そこに未使用の「寝てるま~に」を入れてみた。

数時間後。。。勿論白い粉は濡れているが全く色が変色してない。
「濡れるだけで変色するのでは?」という私の疑念は見事に晴れた

 

この「寝てるま~に」は、“ユーカリ”の樹液が使われています。
ユーカリには【抗炎作用】があります

私は喉が弱く、すぐに痛めてしまうのですが、
まだそんなに酷くならないうちに、
喉に「寝てるま~に」を貼って寝ます。

そうすると、大概は翌朝スッキリしています

これは是非試して頂きたい使用法ですね。

 

その抗炎作用を利用して、
腰や膝などの痛み(炎症系)があるところに貼るお客様も多いです

 

足裏樹液シート デトックスシート 「寝てるま~に」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.corowaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ