ホーム>こころワクワクブログ>2016年3月

2016年3月

脚が楽になるわぁ♪~デトックスフットバス体験談~

 
やっとまた来れたわ。
 
 
友人が「一緒に行きたい」と言ってたんだけど、
忙しいみたいで、なかなか実現しないから、
私だけで来ちゃった(笑)
 
 
 
最近また脚の痛みとかシビレが酷いの。
 
 
どうも膝に原因があるみたいで、
今度手術をすることにはなったんだけど。。。
 
 
 
≪体験後≫
 
 
 
はぁ~気持ち良い♪
 
 
すごく脚が楽で、
シビレとかもなくなるのよねぇ。
 
 
しばらく、週に一回ペースで来てみるわ。
 
 
 
2016329143616.gif
<写真はご本人の了解を得て掲載しました>
 
 
 
2016329143634.gif
 
【Sさん・福生市在住 80代女性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

グッスリ&スッキリ快眠法~健康カプセル!ゲンキの時間2016年3月27日放送~

 
 
徹底検証委!
 
巷で噂の快眠テクの効果とは?
 
 
 
不眠とオサラバ!
 
プロがススメる快眠方法!
 
 
 
 
 
 
 
◎寝酒の効果
 
 
 
寝酒は快眠テクニックとしては、
実は間違いです。
 
 
 
番組で行った実験のデータでも、
お酒を飲んだ日の睡眠中の心拍数は、
飲んでいない日と比べて
常に高い状態でした。
 
2016328163337.gif
 
 
これは
リラックスした状態ではない!
ということ。
 
 
よく眠れたと感じるのは
お酒で感覚がマヒしているだけ
と言います。
 
 
 
 
またお酒を飲んで眠ると
ノドの筋肉が緩み、
気道が狭くなります。
 
 
これにより
睡眠時無呼吸症候群の人は、
無呼吸の状態がさらに悪化。
 
 
最悪の場合、
命の危険性もあるのです。
 
 
 
寝酒は
睡眠の質を悪くしてしまいます。
 
 
飲むなら適量を、
寝る3時間前までに飲みましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎音楽を聴く
 
 
 
音楽は、
睡眠の質を良くしてくれます。
 
 
 
その理由は、
音楽を聴くことで、
寝なければいけないという意識を忘れ、
入眠時間が短くなるためです。
 
 
音楽を使っての睡眠は
なかなか寝付けない
という方にオススメです。
 
 
特に心配事や悩み事がある場合、
音楽に集中することによって
それらがかき消され、
眠れるようになるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎食事
 
 
 
就寝前に食事を摂ると、
消化するために胃腸が活発になります。
 
 
すると!
 
眠っていても身体は起きている時と
同じような状態になり、
 
睡眠の質が悪くなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎寝具
 
 
 
身体が大きく頭が重い男性は、
眠っている間に枕が沈んでしまうため、
高めでそば殻などの
硬い素材の枕がオススメです。
 
 
布団も硬めで通気性が良い、
高反発素材のものが良いでしょう。
 
 
 
女性は身体が小さく
頭も軽い人が多いので、
低めで羽毛などの
柔らかい素材の枕が合います。
 
 
布団も柔らかくて熱が逃げにくい、
低反発素材のものがオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎快眠のプロに学ぶ快眠テクニック
 
 
 
今回お話を伺ったのは、
日本航空のCAの皆さんです。
 
 
不規則な勤務時間に対応するために
実践している快眠法を
教えていただきました。
 
 
 
 
<湯たんぽ>
 
 
湯たんぽは
副交感神経を優位にするため、
睡眠を促すのに効果的です。
 
 
温まることで身体がリラックスし、
入眠しやすくなります。
 
 
特に副交感神経が優位になりやすい
お腹に当てると、
より効果が得られます
 
201632816346.gif
 
 
 
 
 
<バイブレーションタイマー>
 
 
2016328163423.gif
 
 
音ではなく、
振動で起こしてくれる目覚ましです。
 
 
 
 
 
他にも自分にだけ音が聞こえる
イヤーアラームなどもあります。
 
2016328163441.gif
 
 
電車での乗り過ごし対策にも
重宝しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<足首クルクル>
 
 
朝どうしても起きられないとき、
足首を内側に10回、
外側に10回まわすと、
体温が上がって
起きやすくなるといいます。
 
 
 
 
 
<復唱目覚まし>
 
 
起きる時間を3回唱えてから眠ると、
その時間に起きることができます。
 
 
復唱することで
情報がしっかり頭の中に入り、
睡眠が浅くなる朝方に
記憶に入れた情報が
頭に入ってくるので、
起きやすくなるのです。
 

 


 

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
フルボ酸配合でさらにパワーアップしました!
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 


 

★脳の癒しに♪【ギャバ200】

脳のイライラ解消に必要不可欠の成分『ギャバ』を
お手軽に摂れます!
ご飯を焚く時に入れれば、簡単も「玄米ご飯」が!
しかも香ばしくて美味しいのが嬉しい♪

 

 ギャバ200 商品画像


 

恐怖!エイリアン脂肪~健康カプセル!ゲンキの時間2016年3月20日放送~

 
心臓に毒素?
 
エイリアン脂肪とはいったい!?
 
 
 
エイリアンの傾向と対策!
 
ゾンビで撃退!?
 
 
 
 
 
 
 
◎エイリアン脂肪とは?
 
 
 
脂肪といえば
「皮下脂肪」や「内臓脂肪」
が思い当たりますが、
「異所性脂肪」と呼ばれる
第三の脂肪があります。
 
 
これは本来つかない場所につく
脂肪のことです。
 
 
 
エイリアン脂肪は、
心臓の周りに付着すると
細い血管を出して
冠動脈に繋がります。
 
 
人間の体は
本来あるはずのないところに
溜まったエイリアン脂肪を
異物と判断し、
白血球の一種である
「マクロファージ」が
これを退治しようとして攻撃します。
 
 
そのときに
マクロファージが出す「毒素」が、
エイリアン脂肪から伸びた
細い血管を通って冠動脈に流れ込み、
逆に血管に炎症ができて
動脈硬化を早めると考えられています
 
2016323141210.gif
 
 
 
 
昔より太った、
特にお腹周りに
肉がついたという人は、
エイリアン脂肪が
溜まっている可能性があります。
 
 
もともとぽっちゃり型の人は
脂肪を溜めこむ場所が多く、
少し太っても
脂肪がつくべき場所に
収まる傾向にあります。
 
 
しかし!
 
痩せている人は脂肪も少ないため、
溜めこむ空間があまりありません。
 
 
そのため急に太ると、
本来つかないはずの心臓などに
脂肪が溜まってしまうのです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎エイリアン脂肪撃退法
 
 
 
エイリアン脂肪は
付きやすい分、取れやすくもあります。
 
 
ドクターオススメの方法で撃退しましょう。
 
 
 
<池谷流 特製ジュース>
 
 
炭水化物の食べ過ぎは
脂肪を溜めやすくなります。
 
 
1食をジュースにして
炭水化物の摂取を抑えましょう。
 
 
材料は
 
ニンジン1本半
リンゴ半分
レモン3分の1です。
 
 
これらの材料をジューサーにかけ、
最後にアマニ油を適量入れましょう。
 
 
シソ油やエゴマ油でもOKです。
 
201632314137.gif
 
 
オメガ3系の油は脂肪燃焼の
着火剤のような役割をしてくれます。
 
 
また
脂溶性ビタミンは
油を入れることで
効率よく吸収できます。
 
 
 
 
 
<ゾンビ体操>
 
 
(1)姿勢を正して肩の力を抜き、
お腹をへこませます。
 
 
(2)手の力を抜いて、
その場でジョギングしましょう。
 
腕を前後に力なく、
ぶらぶら振りながら1分間続けます。
 
 
(3)リラックスして1分間走ったら、
その場で30秒ウォーキングします。
 
 
※1分間走って30秒歩くを1セットとし、
これを3回繰り返します。
 
 
この状態で約3分のジョギングを
することになりますが、
ウォーキングの3倍ほどの
エネルギーを使いますので、
約10分間のウォーキングと
同じ運動量になります。
 
 
朝昼晩行えば
30分歩いたのと同じ運動量になります。
 
 
廊下でも台所でも気付いた時に行い、
エイリアン脂肪を撃退しましょう。

 


 

★抗酸化砂糖 【神果の物語】

中国の秘果「羅漢果」と「サトウキビ」をブレンド!
ちょっとクセのある羅漢果を美味しく顆粒にしました。
羅漢果には、活性酸素を無力化、除去する酵素【SOD】が豊富に含有!
特殊甘味成分「テルペングリコシド配糖体」により痩せる砂糖とも!
そのままお湯に溶かしても美味しくいただけます。
勿論、健康甘味料としても最適です♪
健康砂糖としてご利用ください。

神果の物語

 

ビックリ!何この脚の軽さ♪~デトックスフットバス体験談~

 
友達が、大推薦していたので、
 
一緒にデトックスしに来ました。
 
 
 
≪体験後≫
 
 
 
軽~い!
 
すごく脚が軽~い!!
 
確かに、膝から下がビックリするほど軽~い!!!
 
 
 
そしてずっとポカポカしている♪
 
しばらく続ければ、冷え性も改善するかしら!?
 
 
 
※一緒に来られた、大推薦者のお客様も、
 
Kさんのあまりの喜びように、
 
「連れてきて良かった!」と、笑顔笑顔でした♪
 
 
 
2016322165030.gif
 
【Kさん・瑞穂町在住 40代女性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

★アレルギー体質の方へのお手伝い!

 
実は、体内に溜まった≪毒素≫も
 
“痒み”や“湿疹”の原因の一つなんです。
 
 
 
そこで今回!
 
 
アレルギー体質の方に対し、
 
当店でお役立てできる点を
 
簡単にまとめてみました。
 
 
 
アトピー性皮膚炎、花粉症他、
 
アレルギー疾患でお悩みの方、
 
是非、一度お読みください♪
 
 
201631715105.gif
 
 

一週間、脚が軽かった♪~デトックスフットバス体験談~

 
 
<二回目の体験にて>
 
 
 
やっと、二回目に来れた~♪
 
 
前に体験したあと、
一週間、脚が軽かったのよ~。
 
それも膝から下なのよね。
 
 
今回も、たっぷり出て満足だわ!
 
 
2016316153431.gif
 
【Nさん・瑞穂町在住 50代女性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

★整体・マッサージとデトックス!

 
実は、体内に溜まった≪毒素≫も
 
“痛み”や“コリ”の原因の一つなんです。
 
 
 
そこで今回!
 
 
当店のデトックスフットバス体験者の
 
証言なども交えて、
 
簡単にまとめてみました。
 
 
 
是非、一度お読みください。
 
 
2016315122851.gif
 
 

 


 

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
フルボ酸配合でさらにパワーアップしました!
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

認知症一歩手前から回復!~健康カプセル!ゲンキの時間2016年3月13日放送~

 
 
あなたは大丈夫?
 
軽度認知障害チェック!
 
 
 
回復した人に聞いた!
 
脳を若返らせるポイントとは?
 
 
 
 
 
 
 
◎軽度認知障害チェック
 
 
 
次にあげる5つの物忘れの中で、
心当たりのあるものはありますか?
 
 
なかには認知症につながる
危険な物忘れが潜んでいます。
 
 
(1)よく会う人の名前を忘れてしまう。
 
(2)用があって部屋を移動したのに、
何をするか忘れる。
 
(3)人と会う約束を忘れてしまう。
 
(4)昨晩のおかずを忘れる。
 
(5)同じ本を買ってしまう。
 
 
この中で危険な物忘れはズバリ!
 
(2)、(3)、(5)です!!
 
 
 
 
記憶には
 
「覚える」
「貯める」
「取り出す」
 
の3つの段階があります。
 
 
通常の物忘れは3つ目の
「記憶を取り出す」ことが
難しくなっている状態ですが、
危険な物忘れは最初の「覚える」段階
で問題が起きている状態です。
 
 
この「覚える」段階に異変が起きるのが、
数種類ある認知症のうち最も患者の多い
アルツハイマー型認知症です。
 
 
これはアミロイドベータなど
異常なたんぱく質が脳内にたまって
神経細胞を壊し、
記憶を司る「海馬」が
縮んでしまう認知症です。
 
2016315105357.gif
 
 
危険な物忘れが頻発したり
悪化したりするようなら、
物忘れ外来を受診しましょう。
 
 
 
 
 
さらに軽度認知障害になると
行動に変化が起こることもあります。
 
 
例えば
 
「決まった曜日に通っていた
病院の通院日を間違える」
 
のは危険な行動
 
 
軽度認知障害になると、
「見当識」という
時間と空間を認識する機能が
衰えやすくなり、
初期症状として
毎日変わる曜日が
分からなくなるという事が
起こってしまいます。
 
 
 
一方!
 
「財布をよく探すようになる」
という行動は、
場所は忘れても
自分自身がどこかに置いたことを
自覚していれば、
注意力の散漫による
良性の物忘れと言えます。
 
 
 
ただし!
 
「誰かが盗んだ」
 
など人のせいにするのは
もの取られ妄想」という
認知症の典型的な症状なので
注意しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎脳の認知予備力を高める
 
 
 
認知予備力とは、
脳内に張り巡らされた
神経細胞のネットワークの強さです。
 
 
アミロイドベータなどにより
神経細胞が壊されても、
ネットワークが強ければ
他の生きている神経細胞が
その機能を補い、
認知機能を保つことができます。
 
 
 
軽度認知障害から回復した
というSさんは、
91歳にしてエステに通っています。
 
 
毎週のエステという
楽しみがあったため症状が改善した
と考えられます。
 
 
またエステのように
マッサージや美容を意識するのも
良いことだそう。
 
 
さらに人と接し、
他人とうまくコミュニケーションを
取るという事は
最も脳の認知予備力を高める方法です。
 
 
 
 
これは脳のトレーニングでも同じで、
一人でやるものよりも
対戦相手がいる将棋やチェスの方が
効果が高いと言われています。
 
2016315105416.gif
 
 
相手の心理を読む
「人との駆け引き」が
脳を活性化させるのです。
 
 
現役最高齢プロ棋士
「加藤一二三」九段・76歳は、
記憶力はもちろん
脳年齢も30代という若さ。
 
 
そんな一二三さんに、
将棋以外に脳を元気に保つ秘訣を
教えていただきました。
 
 
 
それは!
 
毎日2時間
モーツァルトやバッハなど
クラシック音楽を聴くこと。
 
 
音楽はリラックス効果だけではなく、
脳を活性化させ
認知機能を改善させる効果が
あることが分かっており、
音楽療法という
認知症の治療にも利用されています。
 
 
さらに一二三さんは
毎日のようにトマトジュースや
果物を摂っています。
 
これらは抗酸化作用が高く、
脳を若く保つ効果があります。
 

 


◎水素水は、脳の悪玉活性酸素を除去できる抗酸化物質!

★携帯型高濃度水素水生成器【ジームスシルキー】


わずか1分で高濃度(600ppb!)の水素を生成!
充電式の携帯タイプなので、いつでのどこでも新鮮な
高濃度水素水を摂る事が可能です。
お湯でも作れますので、水素茶や水素珈琲も可能!
 

201512917449.gif

 


新鮮な高濃度水素水を、店頭にて1杯100円でご提供!羽村市

頭がスッキリした!~水素水体験談~

 
当店では、
デトックスフットバスをご体験頂く前に、
水素水を飲んで頂いています。
 
 
先日、デトックスをしにご来店頂いた
お客様の、水素水を飲んだあとのご感想です。
 
 
*****
 
 
飲んだ後、頭がスッキリしました!
 
 
以前も他の水素水を飲んだことがありましたが、
こんな体感はなかったですねぇ。。。
 
 
やはり、≪水素濃度≫の違いでしょうか!?
 
 
 
2016314124858.gif
 
【Sさん・昭島市在住 30代男性】
 
 
 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。  

 


新鮮な高濃度水素水を、店頭にて1杯100円でご提供!羽村市

 
 
★店長からひと言補足説明★

201372192843.gif

 
 
水素水が注目されている理由は以下の2点です!
 
 
【悪玉活性酸素だけを除去してくれる】
 
【水素は、宇宙一分子が小さいので、
身体の隅々まで行きわたる】
 
 
 
つまり!
 
 
【脳の悪玉活性酸素も除去してくれる】
 
 
ということです。
 
 
 
これは現時点で、水素のみです!
 
 
そういう意味では、Sさんのご体感は納得です。
 
 
 
しかし!
 
注目すべき点は、そこではありません!
 
 
Sさんが仰っていた
 
「以前飲んだ水素水では体感がなかった」
 
という点です。
 
 
 
現在は、空前の≪水素ブーム≫です。
 
 
なかにはそのブームに便乗し、
非常に低濃度の水素水を生成する機器を、
安価で提供する業者もおります。
 
 
水素水は高濃度が決め手です!
 
皆さん、お気を付けください。
 
 

新鮮な高濃度水素水を、店頭にて1杯100円でご提供!羽村市

お医者さんのベストチョイス~世界一受けたい授業 2016月3月12放送~

 
お医者さん
 
10万人ネットワーク
 
聞きました!
 
 
 
 
 
 
 
◎短時間(3~5時間)で疲労回復する為に、
口にするもの第1位は?
 
 
正解:チョコレート
 
 
 
「糖質のほか、
ポリフェノールやミネラルなど
意外と多くの栄養素を含むので、
短時間で疲労回復するのにもってこい。」
 
という、医師の書き込みがあります。
 
 
 
アーモンド入りであれば、
ビタミンもミネラルもあるので
オススメです。
 
 
2016313103516.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎30歳以上の人が自費でも受けた方が良い検査、
第2位に選ばれた、意外な検診とは?
 
 
正解:歯科検診
 
 
 
「口腔内の感染(歯周病など)から
肺炎になることがある」
 
 
「最近の研究で、
口腔内感染(歯周病など)が
動脈硬化に関連する事が
分かってきている」
 
 
と医師の書き込みがあります。
 
 
 
※年に1回程度は、
検診を受けた方が良いです。
 
 
 
2016313103542.gif

 


 

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
フルボ酸配合でさらにパワーアップしました!
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

ページ上部へ