ホーム>こころワクワクブログ>お客様の声

お客様の声

インスタ映えする健康サロン!?~デトックスフットバス体験談~

先日、友人同士という20代の女性2人が、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の
体験にお越し頂いたのですが、
 
 
2人とも順調に出て、もう大騒ぎ!
 
 
201785184138.gif
 
 
 
「ははははは♪」
 
「すご~い♪」
 
「ウケる♪」
 
 
そしてMさんが一言。
 
 
「これって、インスタ映えするよね!」
 
 
201785184156.gif
 
 
 
なるほど!
 
今までSNSやブログで、
ご自身のデトックス後の写真と共に、
ご紹介頂くケースは多いのですが、
それって、
 
「インスタ映え」
 
ということなのでしょうか?
 
 
 
ただ
 
「インスタ向き」と言う方が、
合っている気もしますが(笑)
 
 
 
 
【Mさん・青梅市在住 20代女性】

 


 

★30分で身体の不要物をデトックス!【デトックスフットバス】


足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

 

永い間悩んでいた肩痛が楽になった♪~温熱セラピー体験談~

もう何年も肩痛に悩ませてきて、

1年前からは、
どんな姿勢でも肩痛が酷くて寝ころべないので、
今は椅子に座りながら寝ている。
 
 
整形外科で
 
 
レントゲンを撮ってもらっても異常なし!
 
原因不明!
 
 
と、言われてしまい、
痛み止めの注射も効かない有様
 
 
その後整体など、いろいろ試したけど、
どれも全くダメ!
 
 
途方に暮れていた時に、
チラシを見て、
ダメ元で体験しに来ました。
 
 
 
*****
 
 
<安部談>

201372192843.gif

 
 
とにかく、肩や肩甲骨の部分で、
温熱器を動かすだけで激痛!
ということなので、
 
取りあえず、
動かす(ほぐす)ことは、
一度諦めて、
 
 
注熱
 
 
だけに専念しました。
 
 
*****
 
 
2度目の時に様子を聴くと、
 
 
お陰様で、痛みがだいぶ楽になりました。
 
こんな事、ここ何年もなかったので、
 
嬉しくて嬉しくて♪
 
来て良かったです。
 
ありがとうございます。
 
と、笑顔で話されていました。
 
 
 
しばらくは、
出来れば毎日通いますと、
また予約を入れて帰られました。
 
 
 
201772310488.gif
 
【Kさん・羽村市在住 80代女性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★気持ち良いだけで、痛み・コリ・疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー

 

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~デトックスフットバス・毛細血管観察体験談~

お客様が、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談①
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談②
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談③
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談④
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
 
●●さんと共にこころワクワクショップさんで
フットタブのデトックスをしてきたよ。
 
 
高濃度水素水を利用して体の中にたまっている
有害物質を排出するゴッドクリーナー
 
 
 
30分か60分にするか聞かれ、
次に来れるのはいつになるかわからないので60分を選んだ。
 
 
 
お店に入って足裏とふくらはぎのマッサージを
15分ほど軽くやるよう店長さんに言われ 
 
 
 
それからフットタブへ移動...その経過と結果はこちら↓
 
 
(お目汚しの写真が出てくるので見たくない人はここでストップしてくださいな)
 
 
始まって1分、まだ変化は何もない
 
 
 
3分後、右足の小指付近が紅茶っぽい色に変色してきた
 
 
 
10分後、明らかに水の色の変化がわかるようになった
 
 
 
途中で頂いた体に良いという甘いホットドリンク
(内容が何だったか忘れちゃった)
 
 
 
25分後、黒いヘドロ状のものが出始めた
 
 
 
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 60分コース終了後画像
 
60分後、足が見えないほど水が真っ黒になった
 
 
 
 
終わった瞬間に●●さんと店長さんが
「いっぱい出たね~」と喜んで(?)くれたよ。
 
 
そして黒と茶と白い色がそれぞれどんな
有害物質なのか店長さんが説明してくれた。
 
 
 
体質によっては水の色が全く色が変わらない人もいるとのことで
 
 
そういう人は有害物質が排出できないため
さまざまな障害に苦しんでいるとのこと。
 
 
 
フットタブを終えた後は足がすっごく軽くて、
まるで自分の足じゃないみたいだった。
 
 
 
 
 
そして●●さんと一緒に
毛細血管のチェックもしてもらっちゃったワタシ...
 
 
健康な毛細血管は縦に長くU字に伸びていて血流も早く、
一目で健康だとわかる。
 
 
でもストレスやアレルギーがある人の
毛細血管は非常に薄かったり
 
 
死滅しかけてるゴースト血管になってたり、
横に延びるストレス血管なるものができてたり
 
 
そこから指先に血を送ろうと枝分かれした
短い血管が縦にいくつもできてたりしてビックリ。
 
 
 
 
そしてこの日の●●さんと店長さんの会話が
またすごくて医療用語の連発
 
 
「ヒ素」とか「水素」とか、
私なんか聞きながら「へ~っ」と頷くだけで精一杯。
 
 
口から体内に入る有害物質は
食べ物や飲み物だけじゃなくて、薬もそうだし
 
シャンプーや洗濯洗剤など
皮膚から吸収される化学物質など真剣に考えたことなかった。
 
 
 
この日は為になることをたくさん学んだような気がする。
 
 
自分の体を知るって
本当はこういうことなんだろうけどね...(ちょっと反省)。
 
 
 
治療を終えてお店を出た時にみた夕焼け...
すっごいキレイなピンク色の空だった。
 
 
 
帰りは店長さんがずっと見送ってくれてたよ。
 
 
 
店長さん、この日はふたつもの興味深い治療をありがとう〜。
 
 
 
 
【Sさん・40代女性】
 
 
 
※店長より注釈
 
ブログ掲載内容にて、「治療」という言葉が出てきますが、
当サロンでは治療行為は一切行っておりません。

 


 

★30分で身体の不要物をデトックス!【デトックスフットバス】


足を入れるだけ!綺麗な水がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

 


 

★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】


毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!
体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

毛細血管観察 ゴースト血管チェック

 

タバコの味が不味くなった!?~デトックスフットバス体験談~

デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験者の中には、

201372192843.gif

愛煙者も結構いらっしゃいます。
 
 
先日2回目の体験に来られたSさんも、
ヘビースモーカーだそうです。
 
 
その2回目の時に、
私も耳を疑うような体験談をお話しくださいました。
 
 
なんと!
 
 
「タバゴが不味くなった!」
 
 
というのです。
 
 
前述の通り、今まで何人も愛煙者の方が、
デトックスフットバスを体験されていますが、
そんな話は一度も聴いたことがありません。
 
 
しかし!
 
 
1回目のデトックスフットバス後の最初の1本で、
それに気付いたというのです。
 
 
もうビックリ!!!
 
 
 
そこで!
 
メーカーのK社長に訊ねてみたところ、
以下のような見解でした。
 
 
 
*****
 
 
そもそも、
愛煙者は味覚がおかしくなっているので、
デトックスすることで、
味覚に変化が起きたのではないかと、
思われます。
 
 
*****
 
 
う~ん。。。
仰っている意味は理解できるのですが。。。。
 
 
 
Sさんとしては、
これを機に
タバコを止めることができるかも!
 
と、前向きにとらえてくれています。
 
 
 
2017629105325.gif
 
【Sさん・羽村市在住 60代男性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★30分で身体の不要物をデトックス!【デトックスフットバス】


足を入れるだけ!綺麗な水がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

 

荷物が軽く感じる♪~ビックリ感動サポーター~

こころワクワクショップで取り扱っている

201372192843.gif

康食品や健康グッズは、
以前、私がネットショップの店長をしていた時、
取り扱っていたものがほとんどです。
 
 
どれもが自信を持って薦められるものばかりですが、
この【ビックリ感動サポーター】には、
驚かされることばかりでした。
 
 
ヤマト運輸のドライバー(以下、Y)のお話をご紹介。
 
 
 
*****以下は、その時の回想*****
 
 
 
Y「毎度~!」
 
 
(貼ってあったビックリ感動サポーターのポスターを観て)
 
 
Y「これっていいんですか?」
 
 
社長「あ~このサポーターは凄い♪
たぶん君たちには役立つよ!
 
これ一日貸してあげるから、
手首に巻いて仕事してみな!」
 
 
(翌日)
 
 
Y「このサポーター何なんですか!!」
 
 
社長「どうだった?」
 
 
Y「どうもこうも、このサポーターを手首に巻くと、
荷物が滅茶苦茶軽いんですよ♪♪
 
もうビックリです!
 
営業所内、騒然ですよ!!」
 
 
 
と、結局営業所のドライバー全員が購入しました!

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。 

 


 

★低体温改善グッズ人気ナンバーワン!【ビックリ感動サポーター】

こんなサポーター見たことありません!
手首や足首に巻いてしばらくすると、
体全体が芯からポカポカしてきます。
体も軽く感じるので、ウォーキング時にも最適!
この即体感に驚いた方からのご紹介・口コミが殺到中♪
201362014138.jpg

 

血流が良くて安心♪~ゴースト血管(毛細血管)観察サービス体験談~

名前などは教えてもらえませんでしたが、
ご本人のご了解のもと、
画像などを掲載しました。
 
 
 
 
 
スーパーオザムに置いてあるチラシで知りました。
 
 
私は70歳手前なんですが、
ずっと手のしびれが気になっていたんです。
 
 
もしかして、
血流が悪いのが原因かと思いまして・・・。
 
 
 
*****
 
 
≪毛細血管観察実施≫
 
 
これがまた、
なかなか良い血管の形で、
何より素晴らしい血流なんです!
 
 
画像だとそれが分からないのが残念なくらいです。
 
 
ちょっと気になる部分が
ないわけではないですが、
それも問題ない程度。
 
 
毛細血管観察 ゴースト血管観察 チェック
 
 
*****
 
 
血管の形や、
血液がグングン流れているのを、
観ているうちに。
みるみる笑顔に♪
 
 
わぁ~すごく嬉しい!
 
 
毛細血管観てもらって良かった!!
 
 
ただそうすると。。。
 
手のしびれの原因が血流の悪さでないとすると、
なんなんでしょうか??
 
 
まぁでも血流の悪さが原因でないことが
分かったことは良しとします。
 
 
 
2017615152126.gif
 
【60代女性】
 

今や欠かせない癒し♪~温熱セラピー体験談~

立ち仕事なので、脚のむくみも酷いし、
最近疲れがなかなか抜けなくて・・・。
 
 
こころワクワクショップさんは、
知人から教えてもらいました。
 
 
 
デトックスフットバスも良いけど、
私はやっぱり
温熱セラピーですね♪
 
 
平日は21時まで営業しているので、
仕事帰りに週2~3回来てます(笑)
 
 
服を着たまま出来て、手軽ですよね。。。
 
 
基本的には10分コースですが、
早めに来れた時は、
20分コースをお願いしてます。
 
 
ただ20分コースだと、
気持ち良過ぎて眠くなるのが、
良いのか悪いのか・・・。
 
 
 
温熱セラピーをした夜は、
とにかく熟睡できます♪
 
 
脚のむくみもスッキリです!
 
 
今や欠かせない癒しの時間になってます♪
 
 
 
これから暑くなるけど、
冷房で身体が冷えるので、
またまたお世話になりそう。
 
 
 
友達にも冷房病の子がいるから
紹介したいけど、
あまり混むと困るなぁ(笑)
 
 
 
2017614111218.gif
 

201372192843.gif

【Kさん・羽村市在住 30代女性】
 
 
「紹介してぇ~!!」(店長の叫び・笑)
 
 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

アトピーの強い痒みが一時的とはいえ感じなく♪~デトックスフットバス体験談~

お客様が、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
因みに60分コースです!
 
 
 
201761194759.gif
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
 
最近、2回目のホメオパシーの新しいレメディで
また好転反応と思われる毒出しが現れ、
一週間くらい前から顔がすごいことになってるんです。
 
 
赤みと強烈な痒み、ゴワゴワ、ボロボロ、ガサガサと傷だらけ
 
 
目も思うように開けられなくて、
娘との外遊びも苦痛に感じた、ここ数日。
 
 
アトピー悪化以来、ヨガも運動も出来ておらず、
筋肉も体温も落ちてきたし。
 
 
本格的に足湯でもしてみようかといろいろ検索していた時に
思い出した、God Cleanerフットバス!!!
 
 
体験してみるのが一番早いと思い、速攻行ってきました〜。
 
 
 
God Cleanerをが体験出来るホメオパシー、
エステや健康サロンが数件ありますが、
私が行ったのは、
エガオトリズムさんがリンクしていた
羽村市のこころワクワクショップさん。
 
 
お値段が良心的です。
 
 
 
まずは結果からお見せします。汚いのが嫌いな人は見ないでね。
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん!!!!
 
 
201761194826.gif
 
 
 
『 いや〜 すごい出ましたね〜 』と褒められました。
 
 
出づらいより出やすいほうがいいそうです。
 
 
 
そして、この赤いのが....この黒いのが....この泡が...と、
出て来た有害物質がなんなのかの説明もしてくれます。
 
 
笑顔が印象的な、とても話やすいオーナーさんで、
最初から最後まで楽しくお話もさせていただきました♪
 
 
 
てか!!! ノーシャンプー、ノーソープで洗濯洗剤にも気をつけ、
柔軟剤も使わず、塩素除去のシャワーヘッドを使い、
出来る限りの科学調味料や農薬を避け、水にもこだわり。
 
 
ホメオパシーとナチュロパシーサイドからデトックスもし、
毎日バナナ2本分の便も出ているのにっ! 
 
 
つか出過ぎでしょっ!! と軽くショックでした(笑)
 
 
そして終わったあとは、倦怠感が取れすごく爽やかな気分に
 
 
おお、強い痒みも感じないっ
(これ、すごく嬉しいんです。痒みが不快の原因なので)
 
 
翌日は、また痒みがもどっていましたが、
デトックスが進む手伝いをしてくれそうなので、
しばらく定期的に続けてみるつもりです。
 
 
興味のある方がいたら、原理などを検索してみてくださいね〜 
 
 
 
 
【Oさん・40代女性】
 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービス(ゴッドクリーナー体験)は、こちら

いい経験ができました(^^)~デトックスフットバス・毛細血管観察・温熱セラピー体験談~

お客様が、デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)、
ゴースト血管チェック、温熱セラピーの体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
201761013503.gif
 
 
一部抜粋、修正(分かりやすくする意味)の上、
以下の内容を転記させて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
今日は、羽村にある健康サロンにいって、
私の毛細血管の観察をさせていただきました。
 
 
それから、温熱療法と
デトックスで「GOD Cleaner」という
足湯的な施術もしていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
毛細血管観察の結果:
 
 
施術前と後でダブルチェックしてもらったのですが、
毛細血管の本数は多いんですが、
クネクネなってて、流れがいまいちだったのが、
施術後はよく流れるようになっていました。
 
 
クネクネもちょっぴり改善はしてたみたい。
 
 
利き手じゃない方の薬指の爪の生え際あたりに
食用オイルを塗って、
約500倍の顕微鏡で観察させていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
温熱療法:
 
 
玉川式温熱療法というので施術していただきました。
 
 
気持ちよかった~。
 
 
アチチな感じはなくて、
「気持ちいい~」かんじでした。
 
 
先生に「お尻、やわらかいですね。
 
 
ゴリゴリの人が多いんですよ」と褒めて(?)もらいました。
 
 
自転車に乗りまくってるから、
筋肉でゴリゴリになってるかと思いきや、
そうでもないのかな。
 
 
 
*****
 
 
 
GOD CLEANER:
 
 
昔はやった電気で保温する
フットバスのような様子の器械で足湯をするのですが、
茶色く色が出てきて、
デトックスをっていう仕組みだそうです。
 
 
底が通電してて、微弱電流が流れているようで、
すこーし、ピリピリ感がありました。
 
 
が、気が付かれる方はほとんどいないとの談でした。
 
 
茶色い水が私の足から出たとは思えませんが、
やっていただいている最中で、
お肌がつるつるしてくる感覚があって、
体調にはよさそうです。
 
 
施術後はしっかり、茶色くなって、
重金属があるひとの黒いホコリみたいのとか、
白っぽいアブラ(らしい)とか、
がお湯にぷかぷかしてました。
 
 
精神疾患があって、
お薬を沢山飲まれている方の終わったあとは、
得も言われぬ悪臭があるとおっしゃってました。
 
 
私は、無臭なかんじだそうです。
 
 
ちなみに、1日たってからですが、
右手の大腸経のラインがなんだかすこーしだけ、
赤くなってるんですよね。
 
 
大腸経ってデトックスに効果がありますから、
「えーーー!?!?面白い反応だわーー」
今日も楽しめてます。
 
 
 
いい経験ができました(^^)
 
 
羽村、面白いです(でも、遠かった~www)
 
 
 
 
【Kさん・世田谷区在住 40代女性】

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 青梅線 羽村市 あなたのゴースト血管・毛細血管を観察!採血不要!指を入れるだけ 青梅線 羽村市

 

アマチュアゴルファーには必須かも♪~ビックリ感動サポーター~

ゴルフ仲間の友人からの薦めで、
購入しました!
 
 
買って大正解!!
 
 
 
信じられないかもしれないですが、
このビックリ感動サポーターを
手首に巻くと、飛距離がアップするんです!!
 
 
 
それと、私はまぁ
ボールがあっち行ったり、
そっち行ったりするのですが(苦笑)
 
足首に巻いていると、
歩くのが楽で、
いつもより疲れがないんですよね。
 
 
 
私が言うのもなんですが、
ゴルフをやられる方には、
是非お薦めしたいですね。
 
 
 
アマチュアゴルファーには必須かも♪~ビックリ感動サポーター~
 
【Kさん・川崎市在住 70代男性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません

 


ゴルファーに密かに人気のサポーター!

★低体温改善グッズ人気ナンバーワン!【ビックリ感動サポーター】

こんなサポーター見たことありません!
手首や足首に巻いてしばらくすると、
体全体が芯からポカポカしてきます。
手首に巻けは、飛距離アップ!足首に巻けば脚が軽くて疲れない!
この即体感に驚いた方からのご紹介・口コミが殺到中♪
201362014138.jpg

 

ページ上部へ