ホーム>こころワクワクブログ>お客様の声~デトックスフットバス「ゴッドクリーナー」体験談~

お客様の声~デトックスフットバス「ゴッドクリーナー」体験談~

アトピーの強い痒みが一時的とはいえ感じなく♪~デトックスフットバス体験談~

お客様が、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
因みに60分コースです!
 
 
 
201761194759.gif
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
 
最近、2回目のホメオパシーの新しいレメディで
また好転反応と思われる毒出しが現れ、
一週間くらい前から顔がすごいことになってるんです。
 
 
赤みと強烈な痒み、ゴワゴワ、ボロボロ、ガサガサと傷だらけ
 
 
目も思うように開けられなくて、
娘との外遊びも苦痛に感じた、ここ数日。
 
 
アトピー悪化以来、ヨガも運動も出来ておらず、
筋肉も体温も落ちてきたし。
 
 
本格的に足湯でもしてみようかといろいろ検索していた時に
思い出した、God Cleanerフットバス!!!
 
 
体験してみるのが一番早いと思い、速攻行ってきました〜。
 
 
 
God Cleanerをが体験出来るホメオパシー、
エステや健康サロンが数件ありますが、
私が行ったのは、
エガオトリズムさんがリンクしていた
羽村市のこころワクワクショップさん。
 
 
お値段が良心的です。
 
 
 
まずは結果からお見せします。汚いのが嫌いな人は見ないでね。
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん!!!!
 
 
201761194826.gif
 
 
 
『 いや〜 すごい出ましたね〜 』と褒められました。
 
 
出づらいより出やすいほうがいいそうです。
 
 
 
そして、この赤いのが....この黒いのが....この泡が...と、
出て来た有害物質がなんなのかの説明もしてくれます。
 
 
笑顔が印象的な、とても話やすいオーナーさんで、
最初から最後まで楽しくお話もさせていただきました♪
 
 
 
てか!!! ノーシャンプー、ノーソープで洗濯洗剤にも気をつけ、
柔軟剤も使わず、塩素除去のシャワーヘッドを使い、
出来る限りの科学調味料や農薬を避け、水にもこだわり。
 
 
ホメオパシーとナチュロパシーサイドからデトックスもし、
毎日バナナ2本分の便も出ているのにっ! 
 
 
つか出過ぎでしょっ!! と軽くショックでした(笑)
 
 
そして終わったあとは、倦怠感が取れすごく爽やかな気分に
 
 
おお、強い痒みも感じないっ
(これ、すごく嬉しいんです。痒みが不快の原因なので)
 
 
翌日は、また痒みがもどっていましたが、
デトックスが進む手伝いをしてくれそうなので、
しばらく定期的に続けてみるつもりです。
 
 
興味のある方がいたら、原理などを検索してみてくださいね〜 
 
 
 
 
【Oさん・40代女性】
 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービス(ゴッドクリーナー体験)は、こちら

いい経験ができました(^^)~デトックスフットバス・毛細血管観察・温熱セラピー体験談~

お客様が、デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)、
ゴースト血管チェック、温熱セラピーの体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
201761013503.gif
 
 
一部抜粋、修正(分かりやすくする意味)の上、
以下の内容を転記させて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
今日は、羽村にある健康サロンにいって、
私の毛細血管の観察をさせていただきました。
 
 
それから、温熱療法と
デトックスで「GOD Cleaner」という
足湯的な施術もしていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
毛細血管観察の結果:
 
 
施術前と後でダブルチェックしてもらったのですが、
毛細血管の本数は多いんですが、
クネクネなってて、流れがいまいちだったのが、
施術後はよく流れるようになっていました。
 
 
クネクネもちょっぴり改善はしてたみたい。
 
 
利き手じゃない方の薬指の爪の生え際あたりに
食用オイルを塗って、
約500倍の顕微鏡で観察させていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
温熱療法:
 
 
玉川式温熱療法というので施術していただきました。
 
 
気持ちよかった~。
 
 
アチチな感じはなくて、
「気持ちいい~」かんじでした。
 
 
先生に「お尻、やわらかいですね。
 
 
ゴリゴリの人が多いんですよ」と褒めて(?)もらいました。
 
 
自転車に乗りまくってるから、
筋肉でゴリゴリになってるかと思いきや、
そうでもないのかな。
 
 
 
*****
 
 
 
GOD CLEANER:
 
 
昔はやった電気で保温する
フットバスのような様子の器械で足湯をするのですが、
茶色く色が出てきて、
デトックスをっていう仕組みだそうです。
 
 
底が通電してて、微弱電流が流れているようで、
すこーし、ピリピリ感がありました。
 
 
が、気が付かれる方はほとんどいないとの談でした。
 
 
茶色い水が私の足から出たとは思えませんが、
やっていただいている最中で、
お肌がつるつるしてくる感覚があって、
体調にはよさそうです。
 
 
施術後はしっかり、茶色くなって、
重金属があるひとの黒いホコリみたいのとか、
白っぽいアブラ(らしい)とか、
がお湯にぷかぷかしてました。
 
 
精神疾患があって、
お薬を沢山飲まれている方の終わったあとは、
得も言われぬ悪臭があるとおっしゃってました。
 
 
私は、無臭なかんじだそうです。
 
 
ちなみに、1日たってからですが、
右手の大腸経のラインがなんだかすこーしだけ、
赤くなってるんですよね。
 
 
大腸経ってデトックスに効果がありますから、
「えーーー!?!?面白い反応だわーー」
今日も楽しめてます。
 
 
 
いい経験ができました(^^)
 
 
羽村、面白いです(でも、遠かった~www)
 
 
 
 
【Kさん・世田谷区在住 40代女性】

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 青梅線 羽村市 あなたのゴースト血管・毛細血管を観察!採血不要!指を入れるだけ 青梅線 羽村市

 

若い時からある動悸が軽く♪~デトックスフットバス体験談~

ゴッドクリーナー・ゴールドをご購入頂いたY様から、
メールにて体験談が届きました♪
 
 
正直私もビックリです!!
 
 
 
 
2017517141415.gif
 
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
 
<前略>
 
 
 
10回位の使用後、
心臓に軽い痛みを感じました。
 
 
 
そうしたらその後、
 
若い時からある
動悸の程度が大分軽くなり、
回数も減ってきました。
 
 
 
心臓の毛細血管が
活発になってきたのかもしれません。
 
 
 
私にとって、
大分高価な物でしたが、
思い切って買わせていただいて、
本当によかったと思っています。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
2017517141434.gif
 
【Yさん・大分県在住 女性】

 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービス(ゴッドクリーナー体験)は、こちら

 

★当店では「ゴッドクリーナー・ゴールド」の販売も行っております。
詳しくは、こちらをご覧ください♪

脚がむくまなくなった♪~デトックスフットバス体験談~

はじめてのご体験から、
中2,3日ペースで来られているHさん。
 
 
その理由を聴いてみると・・・
 
 
こんなにハッキリと実感があるのが凄い!
 
 
 
具体的には、
 
脚のむくみが酷かったのに、
ゴッドクリーナーを体験してから、
全くむくまなくなったのよ!
 
 
凄くない!!
 
 
色で確認できるのも良いよね♪
 
 
 
ご主人も、
 
「ふくらはぎが楽」
 
と、喜んでくれているそうです。
 
 
 
 
 
ついでに。。。!?
 
 
 
友達が信じてくれないのよ~。
 
 
そんなに色が出るのはあなただけ!
 
 
私は絶対に出ない(毒素がない!?)
って言っているから、
今度一緒に体験して、
友達がビックリするのを、早く見たいわ(笑)
 
 
 
2017510111153.gif
 
【Hさん・羽村市在住 50代女性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービス(ゴッドクリーナー体験)は、こちら

足が軽くスッキリ♪~デトックスフットバス体験談~

お客様が、デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)
の体験談を、Facebook上に投稿してくれました♪
 
 
 
足が軽くスッキリ♪~デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談~
 
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
GWスペシャル企画(身内の中で)第2弾として、
体内の毒を抜きに私と妻、お義母さんの3人で
フットバスしてきました。
 
 
結果は、私があまり出ず、
妻はいい感じで出てました。
 
お義母さんも出てました。
 
 
 
「出てない方が良くない」とのことで、
次回はバンバン出るように
気合を入れて行きたいと思います。
 
 
 
 
私は水の変化こそ少なかったですが、
確かに足が軽くスッキリして、
靴下を履いた時の感触(肌感覚)が、
やる前より後の方が
全然気持ちいいことに気付きました。
 
 
 
ここ最近足のあちこちが痛かったので、
フットバスをして非常に良かったです。
 
 
いつまでも若くないという自覚と共に、
今後は少し自分の身体を
いたわってあげようと思いました。
 
 
お義母さんも色んな商品と
巡り会えたようで、かなり興味津々。
 
 
いくつか購入してました。
 
 
心ワクワクショップの安部さん、
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
【Fさん・羽村市在住 40代男性】
 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

60分コースで3倍の老廃物が!~デトックスフットバス体験談~

私も個人の身体のメンテナンスでお世話になっている
リフレサロン「エガオトリズム」のMさんが、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の体験談を、
ブログ上に投稿してくれました♪
 
 
201752201058.gif
 
 
 
= 以下、ブログ内容転記 =
 
 
 
その中で、
定期的にお世話になっているのがデトックスフットバス。
 
 
足湯に入るだけで体内の老廃物が排出されるという、
にわかに信じがたいマシーンなのです。
 
 
初めて、その存在を知った時、
騙されてもいいから体験してみたいと。
 
 
健康おたくの闘争スイッチオンです(笑)
 
 
 
調べてみたら、
ご近所(羽村)で体験できる
サロンがあるではないですか!!
 
 
早速、予約を入れてからもうすぐ半年??
 
 
けっこうな回数お世話になってます。
 
 
 
体内に本来あってはいけない
有害物質を拝毒すべく通ってますが、
出てくる、出てくる、ヘドロたち。
 
 
41年分のヘドロとの闘いです。
 
 
 
 
今回は初めての60分コースに挑戦。
 
 
仕事柄、
あってはならないはずの
老廃物がいつもの3倍出てきました。
 
 
 
春は解毒のシーズンということを
言い訳に帰ってきましたが、
色々と考えさせられる結果でした。
 
 
201752201442.gif
 
もともとは透明なお湯に足をつけて、
20分後(左)と60分後(右)
 
 
恐ろしいでしょ??
 
 
フットバスから出た足裏は
一皮剥けたようにスベスベで、ツルツルに。
 
 
角質ケアもできちゃいました♪♪
 
 
 
お店を出るときは
リフレを受けた後と同じように足が軽くて爽快!!
 
 
朝まで重だるかった
腎臓あたりの腰痛が軽くなってるから驚き。
 
 
いつかはサロンの足湯を
このフットバスにしようと誓いながら帰路につきました。
 
 
 
 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

来てよかったです!~デトックスフットバス体験談~

最近、羽村に引っ越してきたばかりなのですが、
特に夜、右足のふくらはぎがツルような感覚があって、
良い店がないかと探してました。
 
 
 
それと。。。
 
タバコと飲み続けている薬もあるので。
 
 
 
=デトックスフットバス(30分)と温熱セラピー(10分)を体験=
 
 
 
脚が軽いし、
 
 
ふくらはぎの違和感もスッキリしてます♪
 
 
いや~来て良かったです!
 
 
また絶対に来ます。
 
 
 
201742395648.gif
 
【Iさん・羽村市在住 30代男性】

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 青梅線 羽村市 あなたのゴースト血管・毛細血管を観察!採血不要!指を入れるだけ 青梅線 羽村市

 

うわぁ~60分やると、こんなに出るの!?~デトックスフットバス体験談~

今年からデトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験に、
60分コースを設定しました。
 
 
 
最近はデトックスフットバス体験者の
5人に1人は、60分コースを選択しています!
 
 
*****
 
60分コース:延長30分は200円引き!
 
*****
 
 
 
Nさんも今回が60分コース初体験です♪
 
 
いやいやいや
 
 
ははははは(笑うしかない?)
 
 
うわぁ~60分やると、こんなに出るんだねぇ。
 
 
上から足が全然見えないじゃん!
 
 
 
 
でもスッキリ感が全然違うわね♪
 
 
脚もいつもより格段に軽い♪♪
 
 
 
 
これからは60分コースにするわ。
 
 
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験 60分コース画像
 
 
 
 
※下の写真は前回(30分)の時のものです。
N様の了解のもと、比較のために掲載します。
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験 30分コース画像
 
 
 
 
【Nさん・羽村市在住 70代女性】
 

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

良いもの教わり感謝です~デトックスフットバス体験談~

お客様が、デトックスの体験談を、
Facebook上に投稿してくれました♪
 
 
 
2017329182324.gif
 
 
*****
 
 
こんにちは
今日は朝イチフェイシャルへその後デドックス
出るわ出るわ
嬉しくなっちゃいましたよ(笑)
毒素が出るてね
良いもの教わり感謝です
 
 
2017329182343.gif
 
【Sさん・青梅市在住 50代女性】

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

出たよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ~デトックスフットバス体験談~

お客様が、デトックスの体験談を、
Facebook上に投稿してくれました♪
 
 
 
デトックスフットバス ゴッドクリーナー 体験画像
 
 
*****
 
 
調子が良くないので、
デトックスディ(o^^o)
出たよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 
 
 
2017325104038.gif
 
【Aさん・青梅市在住 50代女性】

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

ページ上部へ