ホーム>こころワクワクブログ>お客様の声~毛細血管観察サービス~

お客様の声~毛細血管観察サービス~

満足度200%です♪~デトックスフットバス&ゴースト血管チェック体験談~

ゴッドクリーナーの体験は2回目のTさん。
 
 
 
ゴッドクリーナー体験
2回目の特典である、
ゴースト血管チェックの無料体験も行い、
正直あまり良いとは想えない結果。
 
 
 
そして帰りがけに。。。
 
 
 
やはりチェックする事って大事ですね。
 
これで
 
良し!改善しよう!!
 
と、想えます。
 
 
 
今日はフットバスで、
タップリ出てスッキリしたし、
自分の毛細血管も観れて、
さらに改善法の資料までもらえて
もう。。
 
 
満足度200%です♪
 
 
 
201782811746.gif
 
【Tさん・埼玉県在住 50代女性】

 


 

★30分で身体の不要物をデトックス!【デトックスフットバス】


足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

 


 

★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】


毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!
体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

毛細血管観察 ゴースト血管チェック

 

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~デトックスフットバス・毛細血管観察体験談~

お客様が、
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)の体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談①
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談②
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談③
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験談④
 
 
 
= 以下、掲載内容転記 =
 
 
 
 
●●さんと共にこころワクワクショップさんで
フットタブのデトックスをしてきたよ。
 
 
高濃度水素水を利用して体の中にたまっている
有害物質を排出するゴッドクリーナー
 
 
 
30分か60分にするか聞かれ、
次に来れるのはいつになるかわからないので60分を選んだ。
 
 
 
お店に入って足裏とふくらはぎのマッサージを
15分ほど軽くやるよう店長さんに言われ 
 
 
 
それからフットタブへ移動...その経過と結果はこちら↓
 
 
(お目汚しの写真が出てくるので見たくない人はここでストップしてくださいな)
 
 
始まって1分、まだ変化は何もない
 
 
 
3分後、右足の小指付近が紅茶っぽい色に変色してきた
 
 
 
10分後、明らかに水の色の変化がわかるようになった
 
 
 
途中で頂いた体に良いという甘いホットドリンク
(内容が何だったか忘れちゃった)
 
 
 
25分後、黒いヘドロ状のものが出始めた
 
 
 
デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 60分コース終了後画像
 
60分後、足が見えないほど水が真っ黒になった
 
 
 
 
終わった瞬間に●●さんと店長さんが
「いっぱい出たね~」と喜んで(?)くれたよ。
 
 
そして黒と茶と白い色がそれぞれどんな
有害物質なのか店長さんが説明してくれた。
 
 
 
体質によっては水の色が全く色が変わらない人もいるとのことで
 
 
そういう人は有害物質が排出できないため
さまざまな障害に苦しんでいるとのこと。
 
 
 
フットタブを終えた後は足がすっごく軽くて、
まるで自分の足じゃないみたいだった。
 
 
 
 
 
そして●●さんと一緒に
毛細血管のチェックもしてもらっちゃったワタシ...
 
 
健康な毛細血管は縦に長くU字に伸びていて血流も早く、
一目で健康だとわかる。
 
 
でもストレスやアレルギーがある人の
毛細血管は非常に薄かったり
 
 
死滅しかけてるゴースト血管になってたり、
横に延びるストレス血管なるものができてたり
 
 
そこから指先に血を送ろうと枝分かれした
短い血管が縦にいくつもできてたりしてビックリ。
 
 
 
 
そしてこの日の●●さんと店長さんの会話が
またすごくて医療用語の連発
 
 
「ヒ素」とか「水素」とか、
私なんか聞きながら「へ~っ」と頷くだけで精一杯。
 
 
口から体内に入る有害物質は
食べ物や飲み物だけじゃなくて、薬もそうだし
 
シャンプーや洗濯洗剤など
皮膚から吸収される化学物質など真剣に考えたことなかった。
 
 
 
この日は為になることをたくさん学んだような気がする。
 
 
自分の体を知るって
本当はこういうことなんだろうけどね...(ちょっと反省)。
 
 
 
治療を終えてお店を出た時にみた夕焼け...
すっごいキレイなピンク色の空だった。
 
 
 
帰りは店長さんがずっと見送ってくれてたよ。
 
 
 
店長さん、この日はふたつもの興味深い治療をありがとう〜。
 
 
 
 
【Sさん・40代女性】
 
 
 
※店長より注釈
 
ブログ掲載内容にて、「治療」という言葉が出てきますが、
当サロンでは治療行為は一切行っておりません。

 


 

★30分で身体の不要物をデトックス!【デトックスフットバス】


足を入れるだけ!綺麗な水がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験

 


 

★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】


毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!
体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

毛細血管観察 ゴースト血管チェック

 

血流が良くて安心♪~ゴースト血管(毛細血管)観察サービス体験談~

名前などは教えてもらえませんでしたが、
ご本人のご了解のもと、
画像などを掲載しました。
 
 
 
 
 
スーパーオザムに置いてあるチラシで知りました。
 
 
私は70歳手前なんですが、
ずっと手のしびれが気になっていたんです。
 
 
もしかして、
血流が悪いのが原因かと思いまして・・・。
 
 
 
*****
 
 
≪毛細血管観察実施≫
 
 
これがまた、
なかなか良い血管の形で、
何より素晴らしい血流なんです!
 
 
画像だとそれが分からないのが残念なくらいです。
 
 
ちょっと気になる部分が
ないわけではないですが、
それも問題ない程度。
 
 
毛細血管観察 ゴースト血管観察 チェック
 
 
*****
 
 
血管の形や、
血液がグングン流れているのを、
観ているうちに。
みるみる笑顔に♪
 
 
わぁ~すごく嬉しい!
 
 
毛細血管観てもらって良かった!!
 
 
ただそうすると。。。
 
手のしびれの原因が血流の悪さでないとすると、
なんなんでしょうか??
 
 
まぁでも血流の悪さが原因でないことが
分かったことは良しとします。
 
 
 
2017615152126.gif
 
【60代女性】
 

いい経験ができました(^^)~デトックスフットバス・毛細血管観察・温熱セラピー体験談~

お客様が、デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)、
ゴースト血管チェック、温熱セラピーの体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
201761013503.gif
 
 
一部抜粋、修正(分かりやすくする意味)の上、
以下の内容を転記させて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
今日は、羽村にある健康サロンにいって、
私の毛細血管の観察をさせていただきました。
 
 
それから、温熱療法と
デトックスで「GOD Cleaner」という
足湯的な施術もしていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
毛細血管観察の結果:
 
 
施術前と後でダブルチェックしてもらったのですが、
毛細血管の本数は多いんですが、
クネクネなってて、流れがいまいちだったのが、
施術後はよく流れるようになっていました。
 
 
クネクネもちょっぴり改善はしてたみたい。
 
 
利き手じゃない方の薬指の爪の生え際あたりに
食用オイルを塗って、
約500倍の顕微鏡で観察させていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
温熱療法:
 
 
玉川式温熱療法というので施術していただきました。
 
 
気持ちよかった~。
 
 
アチチな感じはなくて、
「気持ちいい~」かんじでした。
 
 
先生に「お尻、やわらかいですね。
 
 
ゴリゴリの人が多いんですよ」と褒めて(?)もらいました。
 
 
自転車に乗りまくってるから、
筋肉でゴリゴリになってるかと思いきや、
そうでもないのかな。
 
 
 
*****
 
 
 
GOD CLEANER:
 
 
昔はやった電気で保温する
フットバスのような様子の器械で足湯をするのですが、
茶色く色が出てきて、
デトックスをっていう仕組みだそうです。
 
 
底が通電してて、微弱電流が流れているようで、
すこーし、ピリピリ感がありました。
 
 
が、気が付かれる方はほとんどいないとの談でした。
 
 
茶色い水が私の足から出たとは思えませんが、
やっていただいている最中で、
お肌がつるつるしてくる感覚があって、
体調にはよさそうです。
 
 
施術後はしっかり、茶色くなって、
重金属があるひとの黒いホコリみたいのとか、
白っぽいアブラ(らしい)とか、
がお湯にぷかぷかしてました。
 
 
精神疾患があって、
お薬を沢山飲まれている方の終わったあとは、
得も言われぬ悪臭があるとおっしゃってました。
 
 
私は、無臭なかんじだそうです。
 
 
ちなみに、1日たってからですが、
右手の大腸経のラインがなんだかすこーしだけ、
赤くなってるんですよね。
 
 
大腸経ってデトックスに効果がありますから、
「えーーー!?!?面白い反応だわーー」
今日も楽しめてます。
 
 
 
いい経験ができました(^^)
 
 
羽村、面白いです(でも、遠かった~www)
 
 
 
 
【Kさん・世田谷区在住 40代女性】

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 青梅線 羽村市 あなたのゴースト血管・毛細血管を観察!採血不要!指を入れるだけ 青梅線 羽村市

 

私の毛細血管、酷いなぁ・・・~ゴースト血管(毛細血管)観察サービス体験談~

スーパーオザムのクーポン券で知りました。
 
 
最近テレビでよく見るので、
やってみたくて・・・。
 
 
 
***** 体験後 *****
 
 
あ~酷いなぁ。(ちょっと顔が曇る)
 
 
ゴースト血管もあるけど、
それよりとにかく、
きれいな真っ直ぐな血管が全然ないですね。
 
 
はぁ。。。
 
これってどうにかなるもんですか?
 
 
 
<「毛細血管改善法」資料を提供>
 
 
 
これを実践して、
また一ヶ月後にでも来てみます!
 
 
がんばります!!
 
 
 
20175817345.gif
 
【羽村市在住Tさん・70代男性】
 

★ゴースト血管チェック★

あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

毛細血管観察、やりたかったんです!~毛細血管観察サービス体験談~

友人とご一緒に、
【デトックスフットバス体験】に来られたKさん。
 
 
 
*****
 
 
え~~~、毛細血管観れるんですかぁ~~!
 
 
テレビで最近やたらと、
毛細血管の事やっているじゃないですか。
 
 
まさかこんなところで(失礼な!←店長 安部談・笑)
観ることができるなんて!!
 
 
すごく嬉しい♪
 
 
 
わぁ~、血管の形も血流も
 
結構良い感じですね!
 
良かった♪♪
 
 
でも、やっぱり【ゴースト血管】は、
あるんですね。。。
 
 
201746134643.gif
 
【羽村市在住Kさん・60代女性】
 

★ゴースト血管観察★

あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

見えるデトックス(・∀・)!!~デトックスフットバス体験談~

当店のお客様。
 
羽村市在住
『聴香師 こもれびさん』が、
ブログで、
 
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験
毛細血管(ゴースト血管)観察
温熱セラピー体験
 
 
のレポートをしてくれました♪
 
 
以下は、ご了解のもと、転記させて頂きました。
 
 
*****
 
 
さて先日、一時帰国しているお友達を誘って
目に見えるデトックスに行ってきました~。
 
 
 
私は何度かお邪魔しているのですが。。
 
何と一年半ぶりだったようで
随分とご無沙汰してしまいました。
 
 
こころワクワクショップ ←デトックスが動画で見られます~
 
こころワクワクショップ② ←お店ホームページはこちら
 
 
 
 
フットバスの前に
少し足の裏のツボを刺激したりするのですが
フットバスに入ってからは
30分ボーッとするだけです。
 
 
温かいお茶をいただきながら
お友達と優雅におしゃべり。
 
 
と思いきや目に見えるものに
びっくりするんだな。
 
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験 画像
 
 
 
すみません。。
 
実際の今回の私のデトックス
観覧注意っす。
 
 
 
 
ちなみにデトックス後は
店主さんが写真を撮って
渡してくれますよ。
 
 
脂や雑菌、添加物や不必要な水分などが
足の裏の汗腺からドーッと出ると
こんな風にわかるようになっています。
 
 
初めから目に見えて出てこない方も
いるそうなんですが。
 
私もお友達も苦笑するほどでした。
 
 
 
 
 
いつもはここでおしまいなのですが
一年半来ていない間に
毛細血管を見れるということで
診てもらいました~。
 
 
画像は無いのですが。。
私はアレルギー体質とすぐにバレてしまうほど
アレルギー体質の血管サンプル画像と
合致していました~。
 
 
けれどきちんと血流があり
診てもらえてよかったなぁと思ったのでした。
 
 
お友達とも血管の見た目も全く違うので
面白かったですよ~。
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
温熱セラピーなるものが導入されていまして
それも10分体験させてもらいました。
 
 
服着たまま仰向けに寝るだけ~。
 
チラシをもらいました。
 
こころワクワクショップ 温熱セラピー チラシ
 
 
背中の自律神経を司るところを
あたためてもらったのと
足首をあたためてもらったのが
私はこれはいいなぁ~と思えた場所でした。
 
 
ふふふ
大満足♪♪
 
 
 
 
店主さんはとても
地域のことを大事にしていらして
この地域でのニーズに合わせたサービスを
していらっしゃいます。
 
 
また行こう~♪と思える場所ですよ。
 
 
 
 
 

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

 

ゴースト血管あったわ!~毛細血管観察サービス体験談~

わ・わ・わ・わ、面白い♪
 
 
私の毛細血管って
こんな形しているんだ!
 
 
そして。。。
やっぱりあったわね、【ゴースト血管】(涙)
 
年齢的に仕方ないですよね。。。
 
 
 
こういうのは初めての体験でした。
 
 
定期的にチェックしなきゃ!
 
 
20167119756.gif
 
【Sさん・羽村市在住 60代女性】
 

 

あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

やっぱり血流良くないのね!~毛細血管観察サービス体験談~

店の前を通った時にポスターを観て、
500円ならいいやと思って体験しに来ました。
 
 
私かなり冷え性なんで、
絶対血流悪いと思うんですよ。
 
 
 
≪毛細血管観察を終えて≫
 
 
 
はぁ~。。。
 
やっぱり血流、良くなかったですねぇ。
 
 
実際にこうして自分で血管を見れるのは、
安心ではあるけど、ショックもあるなぁ。
 
 
まずは冷え性を改善するためにも、
今度は、デトックスフットバスの
体験をしにきますね。
 
 
2016713103647.gif
 
【福生市在住Uさん・40代女性】

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

 

血流が悪くショック!!~毛細血管観察サービス体験談~

うぁ~血流悪っ!
 
 
正直、血流は良い方だと思っていたので、
これはちょっとショックだなぁ。
 
 
 
生活習慣を改善しないとなぁ。。。
 
 
このお店では、
その辺のアドバイスもしてくれるから嬉しい。
 
 
その上で、またチェックしてみたいです。
 
 
前回の動画も管理してくれているので、
前回と比較できるのも嬉しい。
 
 
201671191159.gif
 
【瑞穂町在住Oさん・50代女性】

 

あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

ページ上部へ