ホーム>こころワクワクブログ>お客様の声~温熱セラピー~

お客様の声~温熱セラピー~

永い間悩んでいた肩痛が楽になった♪~温熱セラピー体験談~

もう何年も肩痛に悩ませてきて、

1年前からは、
どんな姿勢でも肩痛が酷くて寝ころべないので、
今は椅子に座りながら寝ている。
 
 
整形外科で
 
 
レントゲンを撮ってもらっても異常なし!
 
原因不明!
 
 
と、言われてしまい、
痛み止めの注射も効かない有様
 
 
その後整体など、いろいろ試したけど、
どれも全くダメ!
 
 
途方に暮れていた時に、
チラシを見て、
ダメ元で体験しに来ました。
 
 
 
*****
 
 
<安部談>

201372192843.gif

 
 
とにかく、肩や肩甲骨の部分で、
温熱器を動かすだけで激痛!
ということなので、
 
取りあえず、
動かす(ほぐす)ことは、
一度諦めて、
 
 
注熱
 
 
だけに専念しました。
 
 
*****
 
 
2度目の時に様子を聴くと、
 
 
お陰様で、痛みがだいぶ楽になりました。
 
こんな事、ここ何年もなかったので、
 
嬉しくて嬉しくて♪
 
来て良かったです。
 
ありがとうございます。
 
と、笑顔で話されていました。
 
 
 
しばらくは、
出来れば毎日通いますと、
また予約を入れて帰られました。
 
 
 
201772310488.gif
 
【Kさん・羽村市在住 80代女性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★気持ち良いだけで、痛み・コリ・疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー

 

今や欠かせない癒し♪~温熱セラピー体験談~

立ち仕事なので、脚のむくみも酷いし、
最近疲れがなかなか抜けなくて・・・。
 
 
こころワクワクショップさんは、
知人から教えてもらいました。
 
 
 
デトックスフットバスも良いけど、
私はやっぱり
温熱セラピーですね♪
 
 
平日は21時まで営業しているので、
仕事帰りに週2~3回来てます(笑)
 
 
服を着たまま出来て、手軽ですよね。。。
 
 
基本的には10分コースですが、
早めに来れた時は、
20分コースをお願いしてます。
 
 
ただ20分コースだと、
気持ち良過ぎて眠くなるのが、
良いのか悪いのか・・・。
 
 
 
温熱セラピーをした夜は、
とにかく熟睡できます♪
 
 
脚のむくみもスッキリです!
 
 
今や欠かせない癒しの時間になってます♪
 
 
 
これから暑くなるけど、
冷房で身体が冷えるので、
またまたお世話になりそう。
 
 
 
友達にも冷房病の子がいるから
紹介したいけど、
あまり混むと困るなぁ(笑)
 
 
 
2017614111218.gif
 

201372192843.gif

【Kさん・羽村市在住 30代女性】
 
 
「紹介してぇ~!!」(店長の叫び・笑)
 
 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

いい経験ができました(^^)~デトックスフットバス・毛細血管観察・温熱セラピー体験談~

お客様が、デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)、
ゴースト血管チェック、温熱セラピーの体験談を、
ブログにて投稿してくれました♪
 
 
201761013503.gif
 
 
一部抜粋、修正(分かりやすくする意味)の上、
以下の内容を転記させて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
今日は、羽村にある健康サロンにいって、
私の毛細血管の観察をさせていただきました。
 
 
それから、温熱療法と
デトックスで「GOD Cleaner」という
足湯的な施術もしていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
毛細血管観察の結果:
 
 
施術前と後でダブルチェックしてもらったのですが、
毛細血管の本数は多いんですが、
クネクネなってて、流れがいまいちだったのが、
施術後はよく流れるようになっていました。
 
 
クネクネもちょっぴり改善はしてたみたい。
 
 
利き手じゃない方の薬指の爪の生え際あたりに
食用オイルを塗って、
約500倍の顕微鏡で観察させていただきました。
 
 
 
*****
 
 
 
温熱療法:
 
 
玉川式温熱療法というので施術していただきました。
 
 
気持ちよかった~。
 
 
アチチな感じはなくて、
「気持ちいい~」かんじでした。
 
 
先生に「お尻、やわらかいですね。
 
 
ゴリゴリの人が多いんですよ」と褒めて(?)もらいました。
 
 
自転車に乗りまくってるから、
筋肉でゴリゴリになってるかと思いきや、
そうでもないのかな。
 
 
 
*****
 
 
 
GOD CLEANER:
 
 
昔はやった電気で保温する
フットバスのような様子の器械で足湯をするのですが、
茶色く色が出てきて、
デトックスをっていう仕組みだそうです。
 
 
底が通電してて、微弱電流が流れているようで、
すこーし、ピリピリ感がありました。
 
 
が、気が付かれる方はほとんどいないとの談でした。
 
 
茶色い水が私の足から出たとは思えませんが、
やっていただいている最中で、
お肌がつるつるしてくる感覚があって、
体調にはよさそうです。
 
 
施術後はしっかり、茶色くなって、
重金属があるひとの黒いホコリみたいのとか、
白っぽいアブラ(らしい)とか、
がお湯にぷかぷかしてました。
 
 
精神疾患があって、
お薬を沢山飲まれている方の終わったあとは、
得も言われぬ悪臭があるとおっしゃってました。
 
 
私は、無臭なかんじだそうです。
 
 
ちなみに、1日たってからですが、
右手の大腸経のラインがなんだかすこーしだけ、
赤くなってるんですよね。
 
 
大腸経ってデトックスに効果がありますから、
「えーーー!?!?面白い反応だわーー」
今日も楽しめてます。
 
 
 
いい経験ができました(^^)
 
 
羽村、面白いです(でも、遠かった~www)
 
 
 
 
【Kさん・世田谷区在住 40代女性】

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 青梅線 羽村市 あなたのゴースト血管・毛細血管を観察!採血不要!指を入れるだけ 青梅線 羽村市

 

腰が楽に♪~温熱セラピー体験談~

2週間に1回のペースで、
腰を中心に
20分コースをされているSさん。
 
 
 
仕事病なんですが、
腰痛が酷いんだけど、
毎回毎回、
本当に腰が楽になるよ♪
 
 
これでまた2週間頑張れる(笑)
 
 
 
2017511185930.gif
 
【Sさん・羽村市在住 40代男性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

肩が軽くてすごく楽♪~温熱セラピー体験談~

もう背中から肩がバリバリなんです!
 
 
今日は20分コースで、
肩中心でお願いできますか?
 
 
 
*****
 
 

201372192843.gif

(店長・安部より)
 
 
温熱セラピーは、
通常は20分コースになります。
 
 
お試し10分コースは、
初回の方用に、正に“お試し”のためと、
デトックスフットバスの
デトックス効果を高めるために、
併用することを目的としています。
 
 
通常の20分コースの場合、本来は、
うつ伏せ状態だけでなく、
仰向けにもなってもらい、
全身的に温め、代謝アップなどを行います。
 
 
しかし、
今回のお客様のように、
10分コースにプラスして、
肩こりなら肩といった、
部位を指定して入念に行うことにも
対応しております。
 
 
*****
 
 
 
= 体験後 =
 
 
あ~~~気持ち良い♪
 
 
しばらく動きたくない(笑)
 
 
(腕を回しながら)
 
 
わぁ肩が軽くてすごく楽♪
 
 
これなら背泳ぎで記録が出そう(大笑)
(水泳をしているわけではないそうです)
 
 
やっぱり20分コースが良いわね!
 
 
 
 
肩こりが楽に!
 
【Iさん・福生市在住 50代女性】

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

20分コース最高♪~温熱セラピー体験談~

やっと来れた!
 
 
新年度で忙しくて忙しくて。。。
 
 
もう肩がバリバリなんで、
今日は20分でお願いできますか。
 
 
と、Yさん。
 
温熱セラピーは2度目で、
以前はお試し10分コースでした。
 
 
 
 
<15分くらい経って・・・>
 
 
 
腕上げました!?(恐れ入ります・店長安部談)
 
 
最高に気持ち良いです♪
 
 
 
 
<終了後、しばらく起き上がらないYさん>
 
 
 
あ~気持ち良過ぎてこのまま寝ちゃいたい!
 
 
肩もすご~~~く楽♪
 
 
今後は絶対、20分でお願いします!!
 
 
 
20174161034.gif
 
【Yさん・羽村市在住 40代女性】
 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

見えるデトックス(・∀・)!!~デトックスフットバス体験談~

当店のお客様。
 
羽村市在住
『聴香師 こもれびさん』が、
ブログで、
 
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験
毛細血管(ゴースト血管)観察
温熱セラピー体験
 
 
のレポートをしてくれました♪
 
 
以下は、ご了解のもと、転記させて頂きました。
 
 
*****
 
 
さて先日、一時帰国しているお友達を誘って
目に見えるデトックスに行ってきました~。
 
 
 
私は何度かお邪魔しているのですが。。
 
何と一年半ぶりだったようで
随分とご無沙汰してしまいました。
 
 
こころワクワクショップ ←デトックスが動画で見られます~
 
こころワクワクショップ② ←お店ホームページはこちら
 
 
 
 
フットバスの前に
少し足の裏のツボを刺激したりするのですが
フットバスに入ってからは
30分ボーッとするだけです。
 
 
温かいお茶をいただきながら
お友達と優雅におしゃべり。
 
 
と思いきや目に見えるものに
びっくりするんだな。
 
 
デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)体験 画像
 
 
 
すみません。。
 
実際の今回の私のデトックス
観覧注意っす。
 
 
 
 
ちなみにデトックス後は
店主さんが写真を撮って
渡してくれますよ。
 
 
脂や雑菌、添加物や不必要な水分などが
足の裏の汗腺からドーッと出ると
こんな風にわかるようになっています。
 
 
初めから目に見えて出てこない方も
いるそうなんですが。
 
私もお友達も苦笑するほどでした。
 
 
 
 
 
いつもはここでおしまいなのですが
一年半来ていない間に
毛細血管を見れるということで
診てもらいました~。
 
 
画像は無いのですが。。
私はアレルギー体質とすぐにバレてしまうほど
アレルギー体質の血管サンプル画像と
合致していました~。
 
 
けれどきちんと血流があり
診てもらえてよかったなぁと思ったのでした。
 
 
お友達とも血管の見た目も全く違うので
面白かったですよ~。
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
温熱セラピーなるものが導入されていまして
それも10分体験させてもらいました。
 
 
服着たまま仰向けに寝るだけ~。
 
チラシをもらいました。
 
こころワクワクショップ 温熱セラピー チラシ
 
 
背中の自律神経を司るところを
あたためてもらったのと
足首をあたためてもらったのが
私はこれはいいなぁ~と思えた場所でした。
 
 
ふふふ
大満足♪♪
 
 
 
 
店主さんはとても
地域のことを大事にしていらして
この地域でのニーズに合わせたサービスを
していらっしゃいます。
 
 
また行こう~♪と思える場所ですよ。
 
 
 
 
 

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら デトックスフットバス ゴッドクリーナー体験 あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

 

腰がこんなに伸びるなんて♪~温熱セラピー体験談~

腰が曲がってしまっているNさん。
 
 
 
腰に関しては職業病(農家)もあって、
 
「仕方ない」とは思っているんだけど、
 
最近特に痛みが酷くてね・・・。
 
 
 
これ(温熱セラピー)は、
 
すごく楽で気持ち良いねぇ♪
 
 
腰がこんなに伸びたのは、
 
10年ぶりくらいじゃないかな~。
 
 
 
 
整形外科で、
 
電気治療もやっているけど、
 
ハッキリ言って全然効いていると思えないんだよね。
 
 
 
これは良いよ♪
 
良いもの見つけた♪
 
 
 
こころワクワクショップの温熱セラピーで腰痛が楽に!
 
【Nさん・羽村市在住 70代男性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 


 

★気持ち良いだけで、痛み、コリ、疲れが消える!?【温熱セラピー】


整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?
もう諦めていた人、どこでもダメだった人
、一度お試しください!

 

温熱セラピー 東京 青梅線 羽村市 青梅市 福生市 昭島市

 

もう~気持ち良過ぎる♪~温熱セラピー体験談~

「あ~寒い!ほんと寒い!!」
 
と、言いながら夕方にご来店されたOさん。
 
 
 
「もう早く、温熱セラピーやりたい!!」
 
 
 
= 温熱セラピー中 =
 
 
 
「あ~温か~~~い♪」
 
 
「もう~気持ち良過ぎる~♪」
 
 
「このまま寝ちゃいたい♪」
 
 
 
= 温熱セラピー終了後 =
 
 
 
「あんなにカチカチだった肩も、
 
すごく楽♪」
 
 
「温熱セラピー!ほんと凄いなぁ~♪」
 
 
 
と、その後デトックスフットバスへ!
 
 
 
*****
 
Oさんは二週間おきに、
 
温熱セラピー&デトックスフットバス セットコースを
 
体験しに来られています。
 
*****
 
 
 

201672611058.gif

 
 
【Oさん・羽村市在住 40代女性】
 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


 
ページ上部へ