ホーム>こころワクワクブログ>デトックス

デトックス

デトックスフットバス「ゴッドクリーナー」動画

当店サービス「デトックスフットバス(ゴッドクリーナー)」の体験動画です。
30分を1分ほどの早送りで編集しました!

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

毛細血管で若返るSP~主治医が見つかる診療所2016年11月7放送~

2016118133848.gif
 
 
 
 
 
 

◎ゴースト血管とは?

 
 
加齢と共に毛細血管は、
どうしても減っていきます。
 
 
毛細血管は、
「不定愁訴」と呼ばれる
体の不調に大きく関わっている
と言われています。
 
 
 
そして!
 
本来ある毛細血管のU字の形の所が、
減ってしまって、
そこがオバケのように
一部が消えてしまっている状態の
毛細血管のことを
ゴースト血管」と言います。
 
2016118134833.gif
 
 
 
不定愁訴がある方は、
ゴースト血管になっている
ケースも多いです。
 
 
 
 
 
 
 
≪ゴースト血管簡単チェック法≫
 
 
1.最近白髪が増えた
 
2.目が疲れやすくなった
 
3.目の下にクマができやすくなった
 
4.体がむくむ事が増えてきた
 
5.しっかり睡眠をとっても
翌朝疲れが抜けなくなった
 
 
※1項目でも当てはまれば
ゴースト血管の可能性があります。
 
複数あるほど、
その可能性は高まります。
 
 
 
 
 
 
 
≪目で見て分かるゴースト血管簡単チェック≫
 
 
【足の内側のくるぶしの下を見る】
 
 
毛細血管が正常な人は、
太くて青い血管が並んで見えます。
 
2016118134853.gif
 
 
 
毛細血管のゴースト化が疑われる人は、
太くて青い血管の周りに、
赤紫の細い血管が
浮き上がって見える事が多いです。
 
201611813499.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎ゴースト血管は、健康にどんな影響を与えるのか?

 
 
全ての毛細血管をつないだ長さは、
成人の場合、
約地球2周半分と言われ、
全ての血管の90%以上をしめます。
 
2016118134926.gif
 
 
 
 
 
毛細血管がゴースト化する事によって
起きる可能性がある重大な病気としては、
 
 
狭心症
 
心筋梗塞
 
脳梗塞
 
がん
 
 
などがあります。
 
 
 
 
 
毛細血管がゴースト化する場所によって
引き起こされる病気・症状は、
 
 
手足の先…冷え
 
顔…シミ・シワ
 
首や肩…肩こり
 
頭皮…薄毛・白髪
 
心臓…心筋梗塞
 
 
になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎毛細血管がゴースト化する3大原因

 
 
(1)運動不足
 
 
必要とされている血流を
維持するためにあるのが血管です。
 
 
全く運動しなくなると、
下肢に血流を必要としなくなります。
 
 
すると!
 
生体としては、
“もういらない”と判断してしまって、
血管を委縮・退縮してしまいます。
 
 
 
 
 
(2)太り過ぎ
 
 
例えば脂肪の重量が10kg増えたとすると、
その脂肪に行く毛細血管の量、
血液量は相当な量になります。
 
 
心臓が血液を送り出す量が
一定のために、
余計な所に血液を流さないと
いけなくなります。
 
 
その結果!
 
本来行くべき所に
血流が十分行かなくなり、
毛細血管が一番ダメージを受け、
その毛細血管がダメになっていきます。
 
 
 
 
 
(3)食べ過ぎ
 
 
食べ物を摂取すると、
消化吸収のために、
胃や腸に血流が集中します。
 
 
そのため、
暴飲暴食したり、常に間食していると、
慢性的に胃や腸に血流が集中し、
その分、末端の毛細血管が
ダメージを受けやすくなります。
 
 
2016118134946.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎ゴースト血管を改善する食材

 
 
ゴースト血管を改善する効果が
期待できる食材は「ヒハツ」です。
 
201611813503.gif
 
 
ヒハツは、
コショウ科のスパイスで
インドの伝統医学
アーユルヴェーダでは、
体の冷えを取り、
長寿を促す薬としても
利用されています。
 
 
 
 
沖縄の島コショウや
ロングペッパーなどは、
このヒハツや
同属別種の「ヒハツモドキ」を
原料にした香辛料です。
 
 
 
 
 
 
≪ヒハツ(粉末)のオススメ使用法≫
 
 
・コショウの代わりに使います。
 
 
肉にまぶすなど、下味に使用したり、
麺類やスープなどに使用します。
 
 
 
 
・ヒハツの1日の摂取目安量は、
小さじ半分(約1g)程度です。
 
 
※取りすぎに注意しましょう!
 
1日小さじ1杯(約2g)以内に
すると良いでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎あなたもゴースト血管チェックしませんか?

あなたの毛細血管・血流を観察!採血不要!指を入れるだけ こちらをクリック♪

驚き!リベンジ成功~デトックスフットバス体験談~

お客様が、「エキテン」の口コミに、
デトックスフットバス体験を投稿してくれました♪
 
 
201683165640.gif
 
 
*****
 
以前友達と隣り合わせで体験しました。
 
 
私のフットバスは何となく黄色い?
 
 
その傍ら、
友達のフットバスの中が
みるみる変化していく様子に
「なんで~!」と驚くばかりでした。
 
 
冷え性もあり、
代謝の悪さは自覚していたので、
 
「今回はきっといける!土日の疲れもマックスだし」
 
と期待をもって2回目のトライをしました。
 
 
期待通り、
黄色からだんだんと油のようなもの、
黒い浮遊物、赤いものまで出てきました。
 
 
とてもリラックスできたのか眠くもなりました。
 
血流が良くなったこともあるのかも。
 
 
肩の張りもいつのまにか解消していました。
 
とてもすっきりでした。
 
 
 
会社の同僚や上司にも教えてあげたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
*****
 
 

 


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

オススメ健康雑誌!『健康 2016年7月号』

 

感動野郎のチェックポイント

 
 

201372192843.gif

今回の特集の中で、やはり一番興味深いのが、
 
大腸の毒出しで万病を治す!】でしょう。
 
 
 
腸内フローラ】が、
NHKで特集されて以降、

201667105548.gif

腸内環境の改善が、
さらに注目を浴びるようになりました。
 
 
腸活≫なる言葉を出てきたほどです。
 
 
 
今号でも、
今や腸活の伝道師とも言える
タレントの「松本明子」さんの、
インタビューから特集は始まります。
 
 
201667105611.gif
 
 
 
そのページ数は約50ページ
 
 
個人的には、
大好きな“甘酒”が紹介されているのが
ちょっと嬉しかったりします(笑)
 
 
 
きっと、
あなたに合った腸活の方法が見つかるはず!
 
是非参考にしてみてください。
 

 


 

3時間で腸の中スッキリ!【超特急ちょうあんしん】

水に溶かして飲むだけ!
2~3時間後には、お腹がゴロゴロいって、
驚くほど、自然にそしてこれでもかと出ます!
味もヨーグルト味で違和感がないのが嬉しい♪
定期的に行えば腸内環境も改善!

 

 
超特急ちょうあんしん

 


 

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
フルボ酸配合でさらにパワーアップしました!
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 

★整体・マッサージとデトックス!

 
実は、体内に溜まった≪毒素≫も
 
“痛み”や“コリ”の原因の一つなんです。
 
 
 
そこで今回!
 
 
当店のデトックスフットバス体験者の
 
証言なども交えて、
 
簡単にまとめてみました。
 
 
 
是非、一度お読みください。
 
 
2016315122851.gif
 
 

 


 

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
フルボ酸配合でさらにパワーアップしました!
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 


 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

タバコの害を取りたい!~デトックスフットバス体験談~

 
デトックスできるところを探していたんです。
 
まさかこんな近くに、
こんなに手軽にデトックスできるサロンが
あったとは・・・!
 
 
デトックスに興味があるのは、ずばり、
 
タバコ!
 
 
もう愛煙歴も永いし、
年齢も重ねて来ているので、
体のことも心配だしね。
 
 
だったらタバコを止めれば良いのだろうけど、
これがまたなかなか・・・(苦笑)
 
 
とにかく、タバコの害だけは、
取って行こうと思っています。
 
 
裸足になるだけで手軽だし、
体験後、確かに脚が軽い気がするし、
これなら続けられるかな。
 
 
今度は、カミさんも連れてきます。
 
 
201622410476.gif
 
【Fさん・福生市在住 40代男性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

これ凄い!体験して良かった♪~デトックスフットバス体験談~

 
1月始め、
朝日新聞の折り込みチラシをみて、
体験しに来られたGさん。
 
 
その時、
 
「とにかくこういうものは
体験してみないと分からないから。」
 
 
と、お越しになられ、
 
色が出てビックリされ、
 
「これは大変だ!」と、仰っておられました。
 
 
 
今回は、娘さんと一緒にご来店。
 
 
「私はいいや!」と、
全く興味がなかった娘さんを、
半ば強引に連れてきてくれました(笑)
 
201623111038.gif
 
 
 
-----<体験後>-----
 
 
 
娘さんの方が、
 
 
「これ凄い♪」
 
「脚軽い♪」
 
「しばらく定期的に来ます!」
 
 
と、大大大満足のご様子!
 
201623111019.gif
 
 
 
 
「だから言ったでしょ!」とGさん。
 
 
今度は上のお姉ちゃん(上の娘さん?)も、
連れてこないとな!
 
と、帰っていかれました。。。
 
 
 
【Gさん・羽村市在住 70代女性&娘さん】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

やはり定期的にやらないとね!~デトックスフットバス体験談~

 
以前は、ほぼ毎週、
1年ほどデトックスしていたけど、
最近は、
 
 
「もういいかな?」
 
 
なんて、しばらく来なかったのだけど、
年末年始も挟んだし、
 
 
「毒溜まってそうだなぁ~」
 
「何か出そうだなぁ~」
 
 
と、体験しに来ました。
 
 
 
 
そしてやっぱり!
 
 
「うわぁ凄い色!!!」
 
20162210155.gif
 
 
 
終わったあとの、
 
 
「この脚の軽さ!!」
 
「やっぱりこれ良いわぁ♪」
 
20162210214.gif
 
 
 
 
今思えば、
 
デトックスを習慣化していた頃は、
 
 
「肌の調子も良かったし、
色も白かったのよ!」
 
「体調も良かったし!」
 
 
 
これはまた定期的に来ないと。。。
 
 
ということで、
次回の予約して帰ります~♪
 
 
 
【Oさん・瑞穂町在住 50代女性】


※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

オススメ健康本!『山田パパの 子供のアレルギーから学んだ ひき算健康法』

 
20162112321.gif
<目次>
 
 
1章:ごはんで子供のアレルギーに向き合う日々
 
 
2章:ごはんとカラダのほんとの話
 
 
3章:「ひき算健康法」でもっと健康になれる
 
 
 
 


感動野郎のチェックポイント

 
 
201372192843.gif
著者は
 
“薬を使わない薬剤師”
 
と、名乗っています。
 
 
 
長年、薬剤師に従事してきた著者が、
子供が“食物アレルギー”を発症した際、
 
 
薬ではアレルギーを治せない
 
 
ことを思い知らされ、
それを機に独自に勉強を重ね、
ほぼアレルギーを克服するまでに至った、
そのノウハウを提供しています。
 
 
ポイントは≪食≫!
 
 
 
小冊子タイプですが、
内容的には十分です。
 
 
 
食物アレルギーのお子さんが
おられる方には、
是非読んでもらいたい一冊です。

 


マイナス健康法=デトックス!

★ロングラン商品のデトックス足裏シート【寝てるま~に】


寝る前に足の裏に貼ると、余分な老廃物や水分を吸いだして、
翌朝には、白い粉がドロドロに!
その身体の軽さに、あなたもきっと驚くはず♪
ユーカリの抗炎作用で、痛みの湿布にも最適!
 

  201373017931.gif

 

30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

オススメ健康本!『水素のトリセツ決定版』

20151223104026.gif
 
<目次>
 
 
Part1:水素パワーでエイジングケア
 
 
Part2:水素との上手な付き合い方
 
 
 
 


感動野郎のチェックポイント

 
 

201372192843.gif

 
 
水素の事を学ぶため、
そしてお客様に説明するために、
購入した本になります。
 
 
<水素パワーのヒミツ>を、
漫画で分かりやすく解説しています。
 
20151223104049.gif
 
 
 
まさに『水素の取扱い説明書
とも言えるこの本。
 
 
水素に興味のある方は、
是非読んでもらいたい一冊です。
 

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら


★携帯型高濃度水素水生成器【新鮮水素水Super】


わずか1分で高濃度(600ppb!)の水素を生成!
充電式の携帯タイプなので、いつでのどこでも新鮮な
高濃度水素水を摂る事が可能です。
 

201512917449.gif

 

ページ上部へ