ホーム>こころワクワクブログ>店長の商品ご紹介♪

店長の商品ご紹介♪

スグレモノの「歯ブラシ」を店頭のみで販売開始しました♪

 
まずは観てください。
 
201657184546.gif
 
 
こんな歯ブラシ観たことありますか?
 
 
 
たまたま試供品!?を手にする機会があったのですが、
はじめて観た時の衝撃と言ったら!!
 
 
何じゃこりゃ~ですよ!
 
 
 
 
使い方は、
歯に当てて軽くコロコロ転がすのです。
 
 
20165718463.gif
 
 
 
超極細毛で円形だから、
そのフィット感がハンパないんですよね!
 
 
201657184623.gif
 
 
コロコロ転がすのが愉しいし、
とにかく今までの歯磨きの常識を
根本から覆しますよ(笑)
 
 
 
 
しかも!
 
1つのブラシに観えますが、
実は4つのブラシなんですね。
 
 
 
それだけじゃない!
 
その1つ1つのブラシも
4枚!!重ねてあるんです!!!
 
 
 
つまり!
 
16枚のブラシなんですよぉ~!!!!!
 
 
201657184643.gif
 
 
 
折りたたむこともできます!
 
 
20165718473.gif
 
 
 

201372192843.gif

私も使用しておりますが、
確かに今まで届いてないところにも、
届いている感覚があります。
 
 
これなら、歯間ブラシも必要ないかも。
 
 
また、歯磨き後に舌でなぞった感触も、
ツルツルしてます!
 
 
それに、
歯茎や舌ののマッサージも気持ち良いです♪
 
 
 
 
ということで、
早速取り扱いをすることを決定!!
 
ただし!
店頭のみの販売になります。
 
 
 
 
 
こんなスグレモノなのに、
1本700円(税別)です!
 
寿命は3ヶ月ですのでお得!!
 
 
 
すでに使用している方からも
大絶賛頂いております!
 
 
是非是非お求めくださいね。

 

 


スグレモノ歯ブラシ お客様の声 こちらをクリック♪

 

 

血行を促進する感動サポーター!~ビックリ感動サポーター~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。


このサポーター。
まず名前が「ビックリ感動サポーター」です!

感動野郎の私としては、
気にならないわけがないですよね(笑)

しかし!
本当にビックリ感動するのですよ!

 

まず私が驚いたのは、その温かさです。

素材的に、柔らかい感じではないのですが、
実際に、足首や手首に巻いてみると、
どんどんポカポカしてくるのに驚きます

それも、そのポカポカ感は、身体全体に及びます

一番分かりやすいのは、首ですね。

2枚をつなぎ合わせて、首に巻くと、
一気に身体が温まります。

試しに、一度外してみると、
ブルッと身体が冷えるので、
逆にそれだけ温かった証拠でしょう。

 

この「ビックリ感動サポーター」の凄さを、
目でハッキリと確認できる機会がありました!


それはある、健康フェアのような会場。

「血流の状態を目で確認できる機器」の
デモンストレ-ションがありました。

そこでちょっと試しに、
サポーターを巻いていない時と、巻いている時で、
チェックしてみたところ、明らかに、
サポーターを手首に巻いている時の方が血流が良かったのです!

これには、その機器担当の方も、ビックリ!

まさにビックリ感動した瞬間でした♪

 


 

★低体温改善グッズ人気ナンバーワン!【ビックリ感動サポーター】
 

こんなサポーター見たことありません!
手首や足首に巻いてしばらくすると、
体全体が芯からポカポカしてきます。
体も軽く感じるので、ウォーキング時にも最適!
この即体感に驚いた方からのご紹介・口コミが殺到中♪

201362014138.jpg

 

高純度のウコン粒です!~醗酵焙煎 純系ウコン粒~

201372192843.gifこころワクワクショップ店長の安部です。


ウコンが肝臓に良い!


今や誰もがしっている健康知識ですよね。

この「醗酵焙煎 純系ウコン粒」の特長としては、
肝臓に良いとされる「秋ウコン」だけではなく、
精油成分が豊富で、健胃や血液浄化に良い「春ウコン」や、
胃腸の漢方薬としても使用される「紫ウコン」の、
三種類をブレンドしてある点です。


粉を圧縮しただけなので、
舌に乗せるだけで溶けだすほどで、
まさに吸収力もバツグンのウコン粒となっております。


勿論、凝固材・防腐剤などの添加物は一切使用されていません


粒は小さめですから、飲みやすいです。


そしてなにより、低価格です


正直、某飲料よりは、はるかに効果てきめん!
混ざりッ気なしの、高純度のウコン粒!

肝臓のみならず、健康のお供に、
あなたも「醗酵焙煎 純系ウコン粒」を愛飲しませんか!

 


 

★高純度ウコン粒 【醗酵焙煎 純系ウコン粒】

肝臓に良い「秋ウコン」の他、
精油成分が豊富で健胃や血液浄化に良い「春ウコン」
胃腸の漢方薬としても使用されている「紫ウコン」の
三種類のウコンをブレンドした無添加・高純度ウコン粒!

ukon.jpg

 

膝痛・腰痛・肩痛などの"痛み"を消す!~トリガーポイント! 氣・チェッカー~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。


この「氣・チェッカー」も、想い入れが強い商品の一つです。


まずは出逢いから語る必要がありますかね。

それは、とある町内会の健康セミナーでの出来事でした。
会場には老若男女数十名の地域住民がおられたのですが、
テーマが“痛みを取る!”ということもあり、やはり高齢者の方がほとんど。

みな、正直半信半疑。
いえむしろほとんどの方が全く期待せずにいらしていたと思うのです。

それは正直私も同じ。
ところが。。。。


「あれ!?痛みがない!」の声が次から次へと!


さらには嬉しさの余り泣き出す方も

さらにさらには杖をついて歩いてきた方が、杖を忘れて帰ろうとする方まで


その時に使用していたのが、
「氣・チェッカー」の前身である商品「ペタップ」という商品でした。


その後、開発者の川村先生と、
各種健康セミナーなどに、ご一緒させて頂く機会を多く頂き、
毎回と言っても過言でないほど、
感動で涙する人を目にしてきました。

私も貰い泣きしたこが、一度や二度ではございません。


五十肩の方の肩がグルグル回る!
膝の痛みで正座出来なかった人が出来る!

などなど・・・。

本当に驚きの連続でした。

 

しかも、ちょっとしたコツさえ知れば、
誰でも使用できるのが素晴らしいところです


あなたも是非、その痛みから解放されませんか!

 


 

★痛み取りパッチ【氣・チェッカー】

痛み取りの専門家が開発しました!
痛いところに貼って、<5秒押すだけ>で嘘のように痛みが消えます!
腰痛・膝痛・肩痛、または肩こりにも最適です♪
一家に一箱あると重宝しますよ!

ki-checker.jpg

 

現代の日本人に必須のサプリメントです!~天然サンゴカルシウム ドナン~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。


仕事柄、健康に関しては人一倍勉強しているつもりですし、
実際、いろいろな健康情報が耳に飛び込んできます。

そんな中よく聴くのが、

日本人のカルシウム不足」です。


詳しくは商品ページに書いてありますので、そちらをお読み頂くとして、
カルシウム不足というのであれば、
それを補うサプリメントを探す必要があります。


そして「天然サンゴカルシウム ドナン」に出逢いました。

 

「ドナン」を選択した理由は以下の点です。

(1)カルシウムの吸収力がスゴイ
(2)カルシウムだけでなく、74種類ものミネラルが含まれている
(3)化石サンゴの力により、デトックス効果もある
※無味無臭で摂りやすい事も、大事な要素でした。

 

日本人が足りない「カルシウム」が補給でき、
また現代人には欠かせない健康法「デトックス」効果がある、
この「天然サンゴカルシウム ドナン」は、
まさに!

現代の日本人必須のサプリメントと言えるでしょう。

 


 

★カルシウム補給とデトックス!【天然サンゴカルシウム ドナン】

日本人に一番足りない栄養素「カルシウム」等、
何と74種類ものミネラルを含有!
しかも化石サンゴ特有の多孔質が有害物質を、
吸収し、閉じ込め、さらに除去(デトックス)まで!
これは「ドナン」だけの特長です♪

天然サンゴカルシウム ドナン

 

生地が薄いのに、身体全体がポカポカ♪~備長炭腹巻 ひまわりはらまき~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

この「ひまわりはらまき」は、私も大変重宝しております。


特に私が気にいっているのは、生地の薄さです

身につけていても、全く違和感がないほどの薄さ
かさばらないので、外から観ても全く気づかれません。

それなのに、暖かさも素晴らしい♪

巻いている部分だけではなく、
身体全体がポカポカしてくる感じでしょうか

これが備長炭の凄さなのでしょうね。


お店の私のデスク周りは、店の奥にある事もあって、
結構寒いのですが、この腹巻に助けられています。


冷房病で大変な方にも、オススメしたい商品です。

 


 

★内臓を温める遠赤外線腹巻【ひまわり はらまき】

極上備長炭を生地に練り込んだだけでなく、
さらに裏には、その炭を凝縮した<炭玉>を装着!
生地が薄いので中に着ていても気になりません♪
冷房病の方にも最適です!

ひまわりはらまき

 

お腹の中がスッキリ爽快♪~お腹洗浄 超特急ちょうあんしん~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

この「超特急ちょうあんしん」は、オススメですよ♪

粉末のものを水でシェイクするのですが、
味はヨーグルト味で、結構美味しいです
(人ぞれぞれ好みはあるでしょうけどね)


私の場合、飲んで2時間位すると、
お腹がゴロゴロいってきて、
それから1時間位で、3回位トイレに駆け込みます。

だからその間は、トイレにいつでも行ける状態にしておきます。


2回目のトイレで、「これは宿便っぽいな!」といった、
ちょっと黒っぽいものも出て来ます


3回目のトイレの時は、もう水状態ですね。
とにかく気持ち良い~♪


お腹が痛くなるようなこともないですし、
最後は、「もうお腹の中には何もないだろうなぁ」という感じで、
勿論身体は軽くなるし、ちょっと病み付きになります。


今、「腸内洗浄」とか、「腸内環境改善」が人気ありますが、
美味しく、安全にできるので、是非お試し頂きたい商品です!

 


 

★3時間で腸の中スッキリ!【超特急ちょうあんしん】

水に溶かして飲むだけ!
2~3時間後には、お腹がゴロゴロいって、
驚くほど、自然にそしてこれでもかと出ます!
味もヨーグルト味で違和感がないのが嬉しい♪
このスッキリ感は病みつきになります!

 

 
超特急ちょうあんしん

 

身体が軽くなる!そして喉が痛い時もオススメ♪~足裏デトックスシート 寝てるま~に~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

「寝てるま~に」との付き合いは、もう10年以上になります。
まずは、私と「寝てるま~に」との出逢いからお話ししましょう。

この足裏樹液シートなるものの存在を知ったのは確か、
まだ「デトックス」という言葉は誰も耳にしたことがなかった、1998年ごろ。


足の裏から老廃物が出る!

その原理は理解できないことはないが。。。まずは、実際に試してみる。

両足の土踏まずのところに貼って就寝。
起床して足を見た時に出た言葉が・・・

うわぁ~!何これ!ドロドロが!!

どこからこんなものが出たの?

そして何故か体が軽い!
スッキリ感がある!


しかし疑い深い私はこれだけでは満足しない。
ある疑念が生まれた私はちょっと試してみる。

洗面器に水を張り、そこに未使用の「寝てるま~に」を入れてみた。

数時間後。。。勿論白い粉は濡れているが全く色が変色してない。
「濡れるだけで変色するのでは?」という私の疑念は見事に晴れた

 

この「寝てるま~に」は、“ユーカリ”の樹液が使われています。
ユーカリには【抗炎作用】があります

私は喉が弱く、すぐに痛めてしまうのですが、
まだそんなに酷くならないうちに、
喉に「寝てるま~に」を貼って寝ます。

そうすると、大概は翌朝スッキリしています

これは是非試して頂きたい使用法ですね。

 

その抗炎作用を利用して、
腰や膝などの痛み(炎症系)があるところに貼るお客様も多いです

 

足裏樹液シート デトックスシート 「寝てるま~に」

 

塩分控えめの人ほど摂ってほしい"塩"です!~ヒマラヤ岩塩 紫塩~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

塩は人体に必要不可欠なものです。
塩分が不足すると、水腫病などの健康障害をもたらします。

しかしながら塩の過剰摂取は、
高血圧をはじめとした生活習慣病を誘発する起爆剤となります。

塩分の摂り過ぎによって血管が硬化され、高血圧症がひきおこされ、
さらに血管の硬化は心筋梗塞、狭心症などの病気になり
ついには死に至るような事態を誘発します。

しかし!
これは、高血圧の原因とされている
「塩化ナトリウム」
だけを精製した精製塩を基準にしています

カリウムやマグネシウムなど、
体にとって有用なミネラルをバランス良く含む天然ミネラル塩の場合は、
より多くの量を摂っても、ミネラルバランスは崩れにくくなります

ヒマラヤ岩塩の場合では、
高血圧の原因とされている塩化マグネシウムと硫酸マグネシウムは
0.1%以下しか検出されていません。

つまり、高血圧などで塩分を控えている方には、
体に良い天然ミネラル塩を使うようにすることがオススメなのです。

紫塩は、ミネラルが豊富なので、
ちょっとした健康食品のようなものです。


この紫塩。
しょっぱいと言うよりも美味しい塩です。

私は、お肉や揚げ物、ゆで卵、目玉焼きなどにかけるのも好きですが、
何よりのお薦めは、サラダです!
是非、試してほしいですね。
ドレッシングは、結構カロリーが高いですし。。。

 

ヒマラヤ岩塩 紫塩

 

我が家では、白砂糖を止めました!~神果の物語~

201372192843.gif

こころワクワクショップ店長の安部です。

『「白砂糖」が身体に悪い

と、どこかしらで耳にしたことがある人も多いはず。
とは言え・・・ですよね!?


そんなあなたにお薦めなのが、「神果の物語」です。

「羅漢果」という果物と、「サトウキビ」をブレンドした、
甘味料としても利用できるSOD砂糖です。

SOD砂糖とは、「抗酸化力」の高い砂糖ということです。
あらゆる病気の一因とも言われる“活性酸素”を除去する働きがあります

「羅漢果」自体でも甘いのですが、結構クセがあり、
私自身は、実は苦手なんですよね。

しかし、「サトウキビ」がブレンドされたことで、
かなり美味しく、飽きない甘さになっています。


この「神果の物語」を一言で言えば、

身体が喜ぶ甘さ

ではないでしょうか。

人工的でない、自然な甘みと言い換えても良いかもしれません。


我が家では白砂糖は一切止めて、
甘味料としてだけではなく、
料理にも「神果の物語」を利用しています。

私自身は、お湯でただ溶かしただけの、
羅漢果ホットジュースとして飲んでいますし、
デトックスサービスのお客様にも、
お茶代わりとしてお出ししています。

お客様にも、「美味しい♪」と大好評です!

また、そのままボリボリ食べたりもしますよ(笑)

とにかく、甘いのに血糖値を気にしなくて良いのですから、
実は甘党の私も大助かりです!

是非、あなたもお試しください。

 

神果の物語

 

ページ上部へ