ホーム>こころワクワクブログ

こころワクワクブログ

オススメ健康本!『「重金属」体内汚染の真実』

「重金属」体内汚染の真実何か隠そう私自身が、デトックスという言葉を初めて耳にしたのは、
著者「大森隆史」先生の講演でした。

この本は、「有害重金属」の恐ろしさ、
健康などに及ぼす悪影響を細かに解説
しています。


第1章 忍び寄る水銀汚染

第2章 脳や内臓に作用する鉛の害

第3章 カドミウム・ヒ素による汚染

第4章 有害ミネラルがキレる子供をつくる

第5章 デトックスで健康取り戻す

第6章 体の内側から健康になる

 

感動野郎のチェックポイント

*****

子どもの場合は脳が発達段階にあるために、
有害ミネラルによって障害を受けやすくなっているのですが、
大人の場合はすでに脳の成長が終わっています。
それなのに有害物質の影響を受けてしまうのは、
ひとつには有害物質を排除する能力に問題があることが考えられますし、
安部もうひとつは食事から摂る栄養バランスが偏っているために
有害物質に対する感受性が高くなっていることが考えられます。

*****

デトックスの必要性を、強く確信した一冊です。
私の中では「デトックスのバイブル」です。

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

オススメ健康本!『デトックスで治す自閉症』

デトックスで治す自閉症デトックスに関する書籍は、相当数読んでおりますが、
一番インパクトがあったのが、
この『デトックスで治す自閉症』でした。

タイトルからして衝撃です!
「え~デトックスで自閉症が治るの!!!!!」


第1章 自閉症を引き起こす要因となる13のピース

第2章 解毒のためのプログラム

第3章 神経興奮毒素のない食事



感動野郎のチェックポイント


*****

自閉症は発達障害であり、
それは脳障害を基盤として起こっているのです。

言い方を変えれば、自閉症は脳障害とも言えるのです。

その障害の原因となるものとしては、遺伝体質と共に、
神経障害の火種ともいえる重金属(とくに水銀)の摂取です。

米国ではワクチンに含まれるチメロサール(水銀化合物)と、
安部自閉症の関連は問題となっています。

*****

デトックスの意義という意味で、
またひとつの確信というか、自信にもなった一冊でした!

 


30分で身体の中スッキリ!デトックスサービスはこちら

オススメ健康本!『化石さんごデトックス』

書籍「化石さんごデトックス」日本人に一番足りない栄養素は、「カルシウム」です。

そこで、カルシウム補給に最適な健康食品を探している中、
「化石サンゴ」が、カルシウムの補給に最適と耳にし、
さらに調べるべく行きついた本が、『化石さんごデトックス』でした。

この本では、「化石さんご」の人体への有意性に関し、
これでもか!これでもか!と、著書の徹底取材で、
明らかにされています。


感動野郎のチェックポイント

*****

 

化石さんごは、無数の孔からなるサンゴ礁が化石化したもの。
その表面積は、一般に考えられる表面積に対し、
何と約2200億倍もあると推定された。

このとてつもなく広い表面積を使って、
毒素や有害物質を吸着するのである

実験によると、
安部「化石さんごによる大腸菌や黄色ブドウ球菌の吸収が確認」

*****

デトックスサービスを主事業とする者にとっては、
カルシウム補給のみならず、
デトックス効果もあるというのは、驚きでした。

 

 


 

★カルシウム補給とデトックス!【天然サンゴカルシウム ドナン】

上記書籍でも紹介!
日本人に一番足りない栄養素「カルシウム」等、
何と74種類ものミネラルを含有!
しかも化石サンゴ特有の多孔質が有害物質を、
吸収し、閉じ込め、さらに除去(デトックス)まで!
これは「ドナン」だけの特長です♪

天然サンゴカルシウム ドナン

 

オススメ健康本!『腸の大掃除でやせる!健康になる!』

デトックスサービスを家業とする者として、腸の大掃除でやせる!健康になる!
“腸”に関する知識は、多く頭に入れておくことは必須です。
なぜならば、体内の老廃物排出の75%を占めるのが、
<便>だからです。

そんな想いから、書店で手に取った本が、
この『腸の大掃除でやせる!健康になる!』でした。


この本には、腸の悩みの2大問題である、
「便秘」と「オナラ」に関して、様々な角度で解説

問診票(チェック票)もあり、
改善の運動法・レシピなども紹介されています。


感動野郎のチェックポイント

*****

腸管神経系は、自律性があり、
脳の指示がなくても腸は動きます。
また、その構造が脳の神経ネットワークに似ているため、
腸は「第2の脳(セカンド・ブレイン)」と呼ばれているのです。

脳の内部にも、一種の「脳」が存在する
と考えると分かりやすいでしょう。
腸は、「第2の脳」の指示によって動いているのです。
実際、ある動物実験で、
脳と腸管がつながっている神経をすべて遮断しても、
腸は働き続けることが確認されています。


最近では、脳と腸の間には、
201372192843.gif密接な関係があることが分かってきました。

うつ病などの精神疾患を患っている人の多くに腸の異常が認められます。

*****

「腸が第二の脳」というのは、よく耳にしますが、
こうした 理由だったとは、驚きでした!

 


 

★3時間で腸の中スッキリ!【超特急ちょうあんしん】

水に溶かして飲むだけ!
2~3時間後には、お腹がゴロゴロいって、
驚くほど、自然にそしてこれでもかと出ます!
味もヨーグルト味で違和感がないのが嬉しい♪
このスッキリ感は病みつきになります!

 

 
超特急ちょうあんしん

 

「電磁波過敏症」の私には、救世主です!~電磁波防止グッズ 安心丸~

お店に来店されたYさん。

陳列された商品の中から、「安心丸」を見つけ、
「うわぁこんな商品あるんですね。こういうのを探していたんです!」

聴くとこのお客様は「電磁波過敏症」なのだそうです。

201371165235.gif送電線に囲まれたショッピング施設に入ると、
頭痛が酷くなり、30分のその場所にいられないとか、

知人宅でホームパーティをすることになったのは良いのですが、
そのお宅がIH(電磁調理器)だったため、
その前で料理をしていて、倒れてしまった経験もあるとか。

息子さんの為に、電子レンジを使用して弁当を作りたいのですが、
それも出来ずにいたところ、
この「安心丸」を使用してから、
まさに“安心”して利用できるようになったそうです

【Yさん・羽村市在住 60歳代主婦】

 

電磁波防止グッズ 安心丸

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。 

低体温改善法 低体温改善の基本編

バランスの良い食事
基本中の基本ですね。
特に体が冷えるような食事、飲み物を取らないこと。
体を温めるものとして一番のお勧めは「生姜」です。
今は「生姜湯」が数百円で売っていますので、
それを寝る前にでも飲むと体がポカポカします。
紅茶に入れる・蜂蜜を入れるなどすると、飲みやすいですよ。


2013629163614.gif規則正しい生活
特に睡眠時間を十分に取ることは重要です。
論より証拠です!
寝不足の時に体温を測ると明らかに平均体温より低いはずですよ


血液サラサラと血管の強化で低体温改善!
低体温改善としてご紹介した、お風呂による温熱効果、下半身の筋力アップ。
いずれもその効果の一つは、「血液サラサラ」にあります。

血行が悪くなると、全身の細胞の機能が低下し、更に代謝が低下するので、
結果的に体熱産生の低下に繋がるのです。
また血液は熱を運ぶ役割をしているのです

さてここで一つ考えなければならないのは、“血管”に関する意識です。
血行を良くする事ばかりに目が行きがちですが、
その血液が通る“血管”が老廃物で詰まっていたり、
血管壁が弱ったりしてする状態では意味がありません。

意味がないどころか、「静脈瘤」といったものになる恐れもあります。
デトックスを併用することもお勧めします 


ダイエットは低体温を促進する!
今あなたがダイエット中だとします。
そのダイエット法が「摂取カロリーを減らして、
短期間で体重を落とす」ものだとしたら要注意
です。

その理由は、
①筋力が落ちるため、体熱産出が低下する。
②何より、熱を産出するのに必要不可欠な食物が摂取できない。

本来は、熱産出量を増やす事で脂肪を燃焼し、
筋力アップする事で太りにくい体をつくるのに、全く逆の事をしていることになります。

あなたのダイエット方法を見直してみましょう!

 

低体温改善法 あなたに合った改善法をみつけてみよう♪ 詳しくはこちら

低体温改善商品 あなたに合った改善商品を見つけてみよう♪ 詳しくは

こちら


 

★低体温改善サプリメント【OPCサプライズ】
血管を丈夫にし、さらに
血液をサラサラにして低体温を改善していきます。
フランスやスイスでは、医薬品の世界最高の抗酸化物質!
ザクロエキスなども配合しているので、お肌もピチピチに♪
 
2013629164024.jpg

 ★内臓を温める遠赤外線腹巻【ひまわり はらまき】
極上備長炭を生地に練り込んだだけでなく、
さらに裏には、その炭を凝縮した<炭玉>を装着!
生地が薄いので中に着ていても気になりません♪
冷房病の方にも最適です!
 

2013629164134.jpg

 

日々の健康を望む全ても方々に!~天然サンゴカルシウム ドナン~

私も愛飲しているドナンは、
「輝く太陽のくに」日本最西端・沖縄県与那国島の愛称から付けられたそうです。

その名を持つサプリメントのドナンは、与那国島で採取された化石サンゴ100%、
自然な形のまま何も混ぜることなく作られています。

201362616452.jpg実に70余種類ものミネラル類が含まれたドナンは、
トップアスリートはもちろん、
子供達、日々の健康を望む全ての方々
に、
化石サンゴの天然の恵みを届けてくれます。

ぜひ、皆様にもこの恵みを感じて頂きたいと思います。

【Office LAC-U 石川三知】

 

天然サンゴカルシウム ドナン

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。 

突き指専門治療院!?~痛み取り消痛パッチ 氣・チェッカー~

関西にある整体屋さんのお話です。

他の整体屋さんとは違った、いわゆる“ウリ”を模索していた時に、
この“氣・チェッカー”を知り活用。

2013625141153.gifある時に、ママさんバレーをされているお客様が来店され、
今週末の大会までに、この突き指を何とかなりませんか?」
痛みが取れるだけでも良いのですが」と、相談され、
“氣・チェッカー”にて痛みを取ったところ、大変喜ばれ、
その後、そのママさんバレーチームの専属医のような存在に!

そこから、口コミでかなり集客に貢献したと聴きます。

 

トリガーポイント療法グッズ 氣・チェッカー

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。 

杖の要らないほど、膝の痛みが消えた!~痛み取り消痛パッチ 氣・チェッカー~

これは、以前私自身が参加した、
町内会での健康セミナーに関するレポートです。

このセミナーの講師をされていたのは、
20数年に渡り、痛みに関する研究をし、
トリガーポイント療法を民間療法として世に広めている
「川村博司」先生でした。

正直、半信半疑どころか、ほとんど期待もなく参加したのですが、
セミナーが進むうちに、どんどん痛みが取れていく方が続出

2013624181256.jpg感激のあまり、泣きだす方々も数名おられました。

正座したのなんて、何年、いや何十年ぶりかしら♪」
階段をスイスイ登れるわ♪」
肩がぐるぐる回るよ♪」」

中には杖を忘れて帰りそうになった方まで

いつの間にか、貰い泣きしている自分がいました。

 

トリガーポイント療法グッズ 氣・チェッカー

 

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。 

低体温改善法 筋力アップも低体温解消には欠かせない!

筋力アップで低体温解消!

体温改善には筋力アップが欠かせません。
人間の体温の40%は筋肉から発生します。
女性に低体温(今や、平均体温が35度台の女性は4割!)や冷え性の人が多いのは、
男性に比べ筋力が劣る事も原因の一つなのです

 

筋肉は、身体を動かすだけが役割ではありません。
体温調整にも大きな役割を担っています。
筋肉をわずかに震わせることによって体温を作り出しているのです
寒い日に外に出るとブルッと震えたり、
小便の後に身体が震えたりするのは、
身体から逃げた熱を補うために筋肉を震わせ体温を調節しているからです。

 

また下半身の筋肉は、重力に逆らって、血液を心臓に戻す働きをしています。
特にふくらはぎは筋肉を動かすことで血管を圧迫し血液を送りだすポンプの働きをしています。
全筋肉の70%以上が下半身にあります。
下半身を意識した筋力アップが効果的です。

 

※効果的な下半身の筋力アップ運動
<ウォーキング>
<スクワット運動>
201362014515.gif

<かかと上げ下げ運動>
201362014539.gif

が良いでしょう。

 

また、内臓を冷やさない為に、深層筋という内臓に一番近い筋肉を鍛えることも大切です。

 

<深層筋の鍛え方>

●深層筋をねじる運動
いすに座り右ひじと左ひざ・左ひじと右ひざを交互につけます。
この時の注意は、「背筋を伸ばす」「顔は前を向く」こと。1日20回。

●深層筋に刺激を与える運動
仰向けになり片足づつ少し足を上げて(20cmくらい)
サッカーボールほどの円を描く。1日20回。

 

低体温改善法 あなたに合った改善法をみつけてみよう♪ 詳しくはこちら

低体温改善商品 あなたに合った改善商品を見つけてみよう♪ 詳しくは

こちら


 

★低体温改善グッズ人気ナンバーワン!【ビックリ感動サポーター】
こんなサポーター見たことありません!
手首や足首に巻いてしばらくすると、
体全体が芯からポカポカしてきます。
体も軽く感じるので、ウォーキング時にも最適!
この即体感に驚いた方からのご紹介・口コミが殺到中♪
201362014138.jpg

 

ページ上部へ